スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道は険しい

 こんばんは、羽鳥です。

 まずは史祇さん、ありがとうございますー!楽しみにお待ちしておりますね!






 武闘大会の君の1号と2号がほぼ交互にコメントで指南してくれます。ふたりしてハイレベルですよ、皆さん。でも2号のほうがちょっと怖い(何が

 装備の件、実際に指南書には書いてあると言われたので、その個所を読みにいったら、本当に書いてありましたよ。わかりにくい言葉で。まあ、まともに読んでいなかった私が言うのもなんですけど‥‥文章だけでなく、見出しとかでもっと読みやすくしてほしい。ただでさえ文章が長々と続くんだし。どうしても斜め読みしたくなりますよ。

 自分棚上げはこれくらいにして。

 ほんとにレベルの低い生徒でごめんなさいって感じです。確率うんぬんの話には「はぁ~」と感嘆のため息が出てきました。そこまで考えなければ武闘大会では生き残れないのですねorz

 とりあえずカンターは様子見です。ちま卓にでも置いておきます。

 カムイラメトクのほうは‥‥あ、レベル3になったからもう☆500じゃないんだ。でも件の人に勝つまでは続けたいなぁ。仕方ない、明日の帰りにでもWM買ってこよう。

>1号
そんなわけで、とても嬉しい申し出なのですけども、武闘大会だけでほぼスケジュールが埋まりそうですので、遠慮させていただきますー。わけあってお金ためてる最中なので、武闘大会参加のための☆で結構いっぱいいっぱいだったりしますし(汗

 何が楽しいかは人によって違うから、何をどう楽しもうとかまわないと思う。ただし、他人の楽しみを侵さない限りで。

 他にもそのシナリオに参加したいと思う人がいるんだってこと、忘れないでほしい。そんな風に思う今日この頃。祭のことだけじゃなくてね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。