

武闘大会:5日の結果

 こんにちは、羽鳥です。

 カンターは立川MSの依頼に参加しております。ので、今回は武闘大会には参加しません。レベル上げのためにも、カンターは依頼に専念(専念というほど入れてあげられないかもですけど。お財布の関係で

 でもってカムイラメトクはレベル4以下の会場にて、武闘大会に参加中。本日の第一戦は、NPCに対して勝利を収めました。武闘大会の君1号提案の、「ナイフ装備でAP4にして、攻撃は全部シュライク」を実行に移してみました。

 2ターンで決着がつきました。

 相手が結構な重装備でない限りは、いい感じではないですか。1号に感謝しませんと。

 でもちょっと悲しいのは、今まで一回も勝っていない件の相手が、今回の武闘大会には参加していないこと。依頼に参加しているんだろうか‥‥残念。

 一方、ロートが参加していた依頼の結果反映もありまして。称号には変化なし、怪我もなし。

 そしてそして。

 念願のレベル10!!やったね、レベルアップ!!

 感慨に耽りながら、スキルを弄る私。こうなりましてございますよ。

 精霊魔法[風]:専門 3 Lv ⇒ 専門 4 Lv
 学問万能:専門 4 Lv ⇒ 専門 5 Lv

 レベル10で風魔法が専門4はちょっと低いかなぁ‥‥けど、高速詠唱とってるし、こんなものなんだろうか。

 と、ここで、はた‥‥と気づく。レベル10になったということは、天分成長がある!!で、何を血迷ったか、ウィザードなのに「直感」を上げる私。‥‥だって、あまり頭がいいとロートじゃない気がして‥‥(酷

 まあ本当のところは、「回避も上げたい」からなんですけど。器用貧乏まっしぐらです。でもいいんだ、こういうキャラが好きなんだ。精霊魔法にも直感が関係してるらしいし、と納得してみる。

 それはともかくとして、改めてスキルを確認してみると。

学問万能:専門 5 Lv ⇒ 専門 6 Lv

 よし、上昇した!(ぐっ

 生業を学問万能使っての学者にしてあるので、おそらく生業収入がアップです。子供生まれたので収入アップは嬉しいよね。‥‥あ、そうか。奥さんと子供がいない隙に強くなるのか(ぇ
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
