

武闘大会:8日の結果

 こんにちは、羽鳥です。

 カムイラメトク、またしても優勝決定戦で破れるorz

 どうもこちらの攻撃がことごとくかわされていたようで‥‥数少ない当たった攻撃は結構なダメージがいったみたいなんですけど、9割以上が避けられてはどうしようもないです。通常攻撃でいったほうがよかったのかな‥‥

 装備からして、向こうも手数で勝負してきたみたいだったので、単純に、こっちの格闘レベル(+シュライクでの修正)と向こうの回避レベルとの差が出たんだろうと思います。

 ただ、ねぇ‥‥

 初手で切り裂きはないだろう、って言われても、こういう流派だし‥‥まだレベル低いから習得COの幅も狭いし、勝とうと思ったらそうなりますってば。武闘大会は全力で勝ちに行く場所でしょう?‥‥相手の持ち物に被害を与えてどうこうというのなら話は別ですが、ダメージ与えてるだけですので。それともそういうRPなんだろうか?

>某所のお母様

すごく輝いた笑顔で「見せてごらん?」と言われたら渡してはダメです。
その日の食卓がとんでもないことになります。

いえ、とってもかわいがっているというのはわかっているので、うずうずしつつも我慢するでしょう。頑張って我慢するのです。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その日の食卓、なんて伺うと、毎日カンターさん宅でお食事してるみたいでときめきます…

うちの子、兎を見詰めるカンターさんの視線に不穏なものは感じていそうですけれど、
キラキラの笑顔で言われたら逆らえないような気がするのです。
ですので、堪えて下さってありがとうございます~///
…カンターさんに何事か我慢させてしまうなんて、後が怖…いやあのその。

鶏やら鴨やらだったら、自分から差し出してそうなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
