

にゅあー!(気合

 おのれ、2号。こんばんは、羽鳥です。

 武闘大会の君1号と同2号とでアドバイスの方向性が違うので、ある意味面白いです。それぞれの戦闘スタイルがよく出ています。

 でもってカムイラメトクはまたもや武闘再開に参加完了です。
>某所のお母様
え?可能ならば毎日お泊りじゃ?(爽笑
手は出しませんけど(何の話だ

ラテリカちゃんは別格なので、我慢したところで何もしやしませんよ。
そう、ラテリカちゃんなら。‥‥某女装の君ならば話は違ってきますがねぇ。

‥‥鶏や鴨ならいいんでしょうか。何が違うのでしょう(汗
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え、毎日ですか? 本気にしちゃいますよう?///
…それは、ラテリカに女として決定的に足りてないものが在るということでは…。
でも、すっかり安心して、腕枕とかで眠ってるものだと妄想してます(ぇ

フロストウルフは美味しいのでしょうか(違
今はカンターさんのおもちゃが減って寂しい時期ですねぇ。
少しずつ、パリにも人が戻って来てますけれども。

ラテリカは田舎育ちですので、鶏や鴨は家畜として飼っていたと思うのです。
卵やヒヨコから育てて、卵を産ませて、そのうち絞めて売るか食べちゃう対象でしたから、
名前付けて可愛がるようなことはしないんじゃないかなと。
兎は…、…兎のお肉も好きですけどね?(何

(毎度コメント投稿するのもご迷惑かと思いますので、控えますね;
ありがとうございましたー!)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
