スポンサーサイト


反省

 こんばんは、羽鳥です。

 かの御仁を見つけたのが嬉しくて、ついついヒートアップ。‥‥反省しきり。本人達がよくても、ってことがありますもんね。以後、重々気をつけます。

 闘技場が無料化ですか。カムイラメトクをつっこみやすくなりますね。でも旗とりは勘弁です。そしてあまりにも脳みそを使わなければならない状況も勘弁です。そしていい加減にBUかアイコンを頼んであげたい今日この頃。

 教会の刻名が出ました。フェリーナの旦那さんも帰ってこられたようで一安心です(後程、お返事を送りますねー)。ちなみに、フェリーナもロートもカンターも、それぞれのお相手もみんな、表示されているアイコンがちまだったのにはびっくりしました。なぜだ。

>昨日の記事に対するコメント
 アレは虹色の卵からでてきてたのですね‥‥。
 でも今、カンターはボーダーコリーと駿馬を連れているので、どちらかを置いてこないと、卵を連れて歩けません。どうしようか、悩んでいます。実は初めての卵なので、育ててみたくなってます。うずうず。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、こっちもヒートアップしました~……

そうですよね…こちらは「わかっていて」やっているのですが、確かに第三者から見るとどうかなって部分はあるのかもしれません。
なので、今度また大ホールでお話しする事がありましたら、その辺りをお互いに調整しながら楽しくやっていきましょう~!

……って、そんなお気楽でいいんでしょうかね(汗
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
