スポンサーサイト


書くこと色々

 こんばんは、羽鳥です。
 久しぶりに書くこといっぱいかも?

 昨夜はアトランの大ホールにいました。フェリーナが旦那さんと会えて嬉しそうでした。うんうん、よかったよかった。
 でもって、NPCと遭遇。メイドカフェの店長さんでしたっけ?(うろ覚え←失礼な)しっかりと、ちまを宣伝してきました。そのNPCさんのちまをフェリーナが作ってあげるという約束つきで。心の友になれましたよ。わーいわーい♪

 ロートで依頼にサポ参加。カンター用のアイテムを交換してもらいました。福袋引いたんですよ、そしたら茶色の木の実とロイヤルナイト・サーコートが出たんで。‥‥サーコート、どうしろと。

 カンターのほうも依頼に参加。新人MSさんのプロモート依頼です。恋人さんが入ってたので参加したのですが、気がついたらかの御仁も参加しているではないですか。あらあら、顔見知りがたくさん。
 ‥‥実はちょっと気にかかるところがあるのですが、とりあえずは保留。

 さてそのカンターですが。想い出の品を申請して、当日のうちに受理されました。誓いの指輪です。恋人さんが奥さんにランクアップした証の品ですよ。

 今夜はといえば、パリで陛下を発見。でもあまり話せませんでした、残念。

>じゃべりんさん
ほどほどに、ということですね‥‥
ええと、依頼、よろしくお願いしますねー!

>卵の話の人
とりあえず、駿馬を置いてきました。
現在の卵の絆値は3‥‥上がりにくいんですか、これ。

>某所のお母様
そんなわけで、無事に受理されました。
マイページにて確認していただければと思います。
お引越しについては、お金が有り余っていますので、数日以内に実行しますね。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

限定解除ー(゜∀。)

はい、同じく虹色卵を入手したので正体を現してみました(ぇ

アトランで妖精の存在が確認されたので、MISTも頑張って育てますよー(´w`)
酒場で有料メニューを頼み、コンテンツ巡りをし、シフール便を出して等…!

カンターさんの方も、頑張ってくださいねー。

お久しぶりです
今回はカンターさんとご一緒ですね
よろしくお願いします

うちの珠子ちゃん

にじたま話に便乗。
卵は比較的育てやすいですよー。
孵化した後に成長パターン(孵化したらさらに育ちにくく…)読めなくて泣かされかけましたけど。
(影有りに育てるためには半月で絆90近くまで上げろってなんですかー!・泣)
さらに影ありの大きな光に育ってから10日前後で光の色が決定されるようです。

依頼ご参加、嬉しかったですーっ。
キャッチのご変更もありがとうございました。…ときめきます(*ノノ)

何だかお礼ばかりになってしまいますけれど、お引越しの件、そして思い出の品の申請も大感謝です☆
思い出の品は、ご確認させて頂きまして、こちらも同内容で申請済みです。
依頼に持っていけるように認可下りると良いですけども(願
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
