スポンサーサイト


育成

 キミをこの手で僕の思う様に育てられるのだと思うと心が震えるね。ぞくぞくするよ。わかるかい?僕は今とても嬉しくてたまらないんだ。キミはまだ何ものに育つかもわからない、言うなれば無限の可能性を秘めているけれど状態だけれど、僕に任せてごらん。全てを僕に委ねるんだ。そうしたら僕がキミを、この世の、いや、どんな世界の美しい存在よりもなお美しい存在へと育てあげてみせようじゃないか。






 ――以上、卵を前にして思うよしなしごと。こんばんは、羽鳥です。

 カンターが連れている虹色の卵ですが、現在の絆値は18です。本日から依頼に出発したのでそのためだと思われます。とりあえず散歩と有料メニューはこなしていますが‥‥シフ便はどうしようか悩み中。

 依頼入りたいよ、依頼。
>某所のお母様
我が家に場所を指定しておきました(ぇー
かの御仁を弄るようなプレを入れておきました。
‥‥でも新人MSさんには酷だったかもしれないと少々公開しています。

>みかかさん
情報ありがとうございますー♪
‥‥え、影ありとか影なしとかあるんですか。てっきり妙な輝きだけかと思っていたのですけども‥‥うーむ、奥が深い。
なるべく短期間のうちに絆値を上げられるように、頑張りたいと思います。
Σそうか、OMCを頼めば!

>カタリナ背後さん
こちらこそ、よろしくお願いします。出発してしまいましたが!
カタリナさんとうちの子が一緒の依頼に入っているのはかなりお久しぶりですよね。パリ万歳です。帰ってきたんだなぁとしみじみしています。

>MISTさん
あらあら、ようやく名前公開ですね(何
卵ゲットはクレアさんでしょうか?最近そのような記事を見たような‥‥あれは別の子でしたか?(混乱中
ともあれ、そちらも頑張ってください、そして情報を交換し合うのです!
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヨッシャー

はい、クレア姐さんが入手しました(´w`)
取り合えず孵化する前に絆値30にはしたいですね。

進化時に絆値は上昇するので、実質上げなくてはいけないのは55位とか…(=w= )

その後、アトランPCで虹色卵を入手しまして、こちらも育てている最中です。現在、絆値13。
もっとも、こちらは依頼に入ることも少ないですし、影付きにならずに終わってしまう可能性が大ですけれど(つДT)

パリ依頼、棲家のご提供、ありがとうございます♪
…私は、依頼を受けてから、このキャラが参加すること自体が新人MSさん虐めなんじゃないかと思ったりしました…。口調がorz

カンターさんが卵に対してそんな風だと、うちの子が荒れそうですね(笑
口を聞かないで、ぷいっとしてるとか←いつまでもつのか
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
