

本日の輝き

 こんばんは、本日二度目、羽鳥です。

 現在の、妙な輝きの絆値は‥‥‥‥‥‥59

 みかかさんの仰ったとおり、上がりにくいですーーー!!

>みかかさん
ああああありがとうございますぅぅぅぅ(落ち着いていない
布教メイツ、周囲に増えてきたのでバナーでも作りますか!(何

>MISTさん
‥‥OMC‥‥orz 頼む予定がありませぬ。
お祈りはばっちりです。教会に通い詰めですよ!‥‥行く度に、ジューンブライド仕様なのはそろそろ片付けたほうがいいんじゃないかなー、と思うのです。
バナーの妖精さん、金髪の子のほうがかわいいですよね?

>某所のお母様
またもや一緒の依頼ですねっ、ラブラブできますよ!(いきなり
かの御仁と一緒の依頼は、本当に報告書が楽しみですよ。うふふふふ。

本当に着せ替えができるようになったら、寺をちょびっとだけ見直します。‥‥きちんとグラフィックが変わるのならば、ですけど。でも福袋でしか売らなくて、また「あーあー‥‥」となりそうですけど。もう少し楽しめる人の間口みたいなのを広げてくれるといいんですけどねぇ。

きらいとか言われてじたばたされてもきっと涼しい顔して対処するのです。だって、家事スキルには子守も含まれていますから!(ぇぇぇ
「実」について‥‥知らないということは、一から手とり足とr(ry
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またご一緒ですね!
PCにさせたい行動がそれぞれですのでずっと甘々にはならないかもですが、隙を見てラブラブ致しましょう。ふふふ。
今のところ、祭壇の前でキスをねだる、というのは入れるつもりです。
ご都合付きましたら、カンターさんのプレイングにも、ラテリカと祭壇へ、とお書き添えを宜しくお願い致します!(ぺこり)
何か御座いましたら、こちらにもネタを振ってやって下さいませー。

妖精さんは、男女別とかだったり、なかなか力入ってますよね。
正直、もうペットの範疇じゃないよなぁと思う部分も在りますが。こういうのは、欲しいと望んだ人全てが入手できるようにして欲しかったな、なんて。
妖精の森(何処?)に行って、自分だけの妖精さんを手に入れられたり。
…きっと、服の色によって月々に掛かる費用が違うんですね(ぉ

子守……。間違っていない辺りorz
そのうちに本気でわーっと泣き出すので、達人の技で泣き止ませてやって下さい♪

そうですねー、文字通り、手取り(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これは…!

ペットのバナーが再び更新されている件について。
一瞬だけ垣間見える妖精達…!
やっぱり、ミニシリーズを与えると服を着用するのではないかと夢想してみるMISTです(´w`)

予定は有っても資金が…!
それに納品日反映なので、今からでは…(ノ∀T)

取り合えず、今日も色々立ち回って6上昇。
4日目で絆値14となりました。

まだまだ望みはあります、頑張りましょー。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
