スポンサーサイト


やはりと言うか何と言うか

 こんばんは、羽鳥です。

 カムイラメトク、負けましたorz うわあああああああああんんっ!!(脱走


















 壁】・) (ひょこ)

 いやまあ、私が読み間違えただけなんですけど。相手は重装備してくるんじゃないかなぁと思ったんだ‥‥まさか十手2本で来るなんて。

 次は三位決定戦です。‥‥勝ったら、レベル上がるのかなぁ。
 現在の妙な輝きとの絆値。62

 ががが頑張りますorz 技も教えてもらいましたし!

>MISTさん
トップのバナーですが、男の子っぽい妖精さん、私の好みなのですが‥‥カンターだと、ぽいっとその辺に放してしまいそうです‥‥

30日に依頼に出発するので、間に合うといいなぁ‥‥

>某所のお母様
祭壇ですね!書いておきます!
‥‥何か決めゼリフ入れておこうかしら。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>祭壇
わーい、ありがとうございます!
宜しくお願いしますねー。いちゃいちゃしましょう(笑

それと、深白MSの依頼、カンターさんも新称号ゲットですね。おめでとうございます♪
まさかこの依頼で頂けるとは思ってなかったので驚いてしまったり。

妖精さんの属性は絆値で決まるというのが今のところの予想みたいですね。
妖精にするのも難しいのに、狙って育てるのは本当に根性要りますよねぇ…。

叢|w≦)ノ

我々の戦いは、まだまだこれからだー!
で、ありまする!

あれはきっと、炎精霊の男の子だと思いますよー。
夢が広がります(´w`)

アトランでは、水精霊の男の子verが確認されましたねー。
そして、ミニ系はやっぱり妖精専用アイテムだったみたいです。

今後、価値が上がってきそうな予感。
だって装備させないと、薄着一枚で可哀相ですし(爆)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
