スポンサーサイト


ばんざーいばんざーい!

 AFOとBNO、細分化してるカテゴリを統合しようかなと思ってます。こんにちは、羽鳥です。だって面倒(きぱ

 なにやら、アトランの報告書でちま人形が登場したようですね。素晴らしい‥‥ちま2号にしてちま名簿の管理人である私は、かなり感動しました。OK!!でもって、ちょびっと見直した。

 えーと、ここをご覧になっているかわかりませんが、某フラレーの方へ。

 ちまについてですが、酒場の卓のひとつを占領しているだけでなく、ちま仲間の皆さんがぽつぽつと報告書でちまの名前を出しているようです。私が知っているものでは、屋台の出し物としてちま人形を並べるという‥‥‥‥‥‥‥‥あれ、今回の虹でもちまがでてきていたのは屋台でしたよね?今回のちま人形が屋台依頼で作られたちまだとすると、某妊婦さんがモデルのちまだったのかなとも思ったり。

 マレーアMSさんへの説明自体は、先日の大ホールで私のPCであるフェリーナが、NPC相手に解説しました。ちなみにその時のNPCさんはファミレスの店長さんでした。なるほどそういうものなのか、という反応が透けて見えました。
 ファミレス店長さんの中の人がどちらのマレーアMSさんなのかはわかりませんが、「情報」のひとつとして、マレーアチームに伝わったのだと思います。

 よきかなよきかな。ちま仲間と(ちまを登場させてくれた)マレーアMSさんに敬礼。

 でも過度のリンクは勘弁してください、頭がついていかないの。

 ‥‥名簿、ちま登場シナリオを更新してません。情報をーぷりいいいいずぅぅぅぅぅぅ‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、ご説明頂いていたにも関わらず、返信遅れました。orz


なるほど、ちまの普及には、各員の地道な活動によって、メジャーになったのですね。
MSがそういった企画を意欲的に取り組んでくれるというには、PLとしてはモチベーションがあがりますね。
他人PCの話題でありながら、見たときは僕も嬉しかったです。

そして‥‥大ホールは、やっぱり言ってみるものだと再確認ー。

>某妊婦さんがモデル
えーっと、確かこの前結婚なされた天界人PCの方でしょうか。
もしその方でしたら、友達申請している人ですー。
なるほど、あの人でしたか。思った以上に身近な方で驚いております。


それと、以前からここを覗かせて頂いており、「リンクフリーって書いてあるし、いつかリンク報告を‥‥」と思いながらも、結局言い出し方を迷っていたところです。
と、いうわけで、これをキッカケにリンク結ばせて頂きます。
これからもどうか、宜しくお願い致しますー。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
