

自己紹介バトン

 こんばんは、羽鳥です。

 ‥‥すみません、コメントレスは時機を逸したので一旦終了とさせてくださいorz

 今回は、GATSさんから回ってきた「自己紹介バトン」に答えていきますね。GATSさん曰く、私は可愛いお姉ちゃんだそうで。‥‥賛同する人、います?(聞くな
---------------------------------------------------------------

1.回す人5人を最初に書いておく

まわしやすい所にはすでに回ってるっぽい‥‥
あとで地面に挿そう。

2.お名前は?

羽鳥です。
本名は‥‥苗字はともかく、名はよく羨ましがられます。

3.おいくつですか?

20代前半。
リンク先の方々に同じ年齢の人がいてびっくり。

4.ご職業は?

アルバイト、ですね。
ずーっと同じところで働いているので、フリーターの定義には当てはまらないと思っています。

5.ご趣味は?

ゲームと読書。
でも最近は他のことに時間を割いているので、ほとんどできていません。

6.好きな異性のタイプは?

引っ張っていってくれる人、でしょうか。
甘えたり寄りかかったりすることを許してくれる人でないと。

7.特技は?

‥‥特になし?
何もない気がします、はい。

8.資格、何か持ってますか?

英検準二級、漢検二級、でしょうかね。めぼしいところは。
現在もふたつの資格取得に向けてもそもそ動いていますが。

9.悩みが何かありますか?

いくつかありますよ。
でもそれらは言っても仕方ないもの、どうしようもないものなので。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ぱっと思いつくのは、以下のような感じ。

好きなものは‥‥甘いもの。チョコ大好きです。

嫌いなものは‥‥辛いもの。苦いもの。

11.貴方が愛する人へ一言

一言でなければダメですか?(ぇ

うーんと‥‥

こういう仲になれて、本当によかったと思ってます。

Σあ、でも、あまりいじめるのは勘弁してくださいorz

12.回す人5人を指名&その人の他者紹介を簡単に

地面の説明はできませんのでパス。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
