スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の故郷

 こんにちは、羽鳥です。

 昨日、待ちに待った欧州凱旋ピンナップが手元に届きました。

 →こちら

 久しぶりにキャメロットに行って、嬉しくて仕方がない――みたいな様子を描写してもらいました。ほんとに嬉しくて仕方ないんだね‥‥その割には酒場で発言してなくてごめんよ、ロート。きっとどこかで篭って研究続けてるんだよね? 変態の(ぁ

 絵師さんは、一番最初のイラストからロートを描いてもらっている史祇さんです。描いてもらうたびに普段着の細部がわかるので面白いです。今回は靴がどアップ、そして鞄。鞄は幼稚園児みたいに斜め掛けするタイプではなく、ランドセルみたいに背負うタイプのようです。指輪もばっちりです。羊皮紙と羽ペンが、ロートの学者らしさを醸し出してくれているので、見た瞬間に「おぉっ!?」と言ってしまいました。

 何はともあれ、忙しさを加速させてしまったようで史祇さんには大変申し訳なく。でも本当にありがとうございました(礼

 で、ロートの処遇なんですが‥‥カンター向けのアイテムを交換してもらったので、適当な時期を見計らって、パリに戻らせるつもりです。
---------------------------------------------------------------
>クローバさん
滅多にできなくても、望まないわけにはいかないですねぇ。
より良いものを目指していきませんと。

ルールに記載されていること自体はいいのですが、強すぎないかなーと思った次第です。まあ奥義なので強くあってしかるべきなのかもしれませんが。

試合に工夫の余地があるのは、‥‥ちょっと時間がなくて、武闘家の奥義の存在を忘れていたからです。

>一号、二号
似て非なるおふたり。かたやA効果重視で、かたや威力重視。セカンドオピニオンってこういうものでしょうか(何

現在の所持品からして、どちらもなかなか難しいものがありますねぇ‥‥お金はある程度はありますが。福袋はひいていないもので。現在はオークションで霞小太刀を狙ってます。もっと威力あるものを狙ったほうがいいのかなぁとも考え中です。

できれば、おふたりのPCにお友達申請をさせてもらえないでしょうか。そのほうがうちの子のスペック等、よくわかっていただけるかと思いますし。受諾してもらえるのであれば、申請させてもらえるPCを教えてください。

>AOSさん
いえいえ、こちらこそ見てもらえているという確証がなかったですから。

嬉しいですよね、PLの企画を反映してもらえると。
ファミレスの店長さんは、フェリーナと心の友になりましたし、彼女のちまを作るという約束もしましたので、将来的には何かあるかも‥‥あるといいなぁ。

某妊婦さんについても確証はありませんが、該当依頼で短い黒髪の女性となると彼女だけのようですし。こういうリンクなら大歓迎なのですけどねー。

あ、リンクしていただけるのは大歓迎です!ありがとうございますー!!こちらこそ、PLだけでなくPCも、どうかよろしくお願いいたしますね!
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。