スポンサーサイト


一番アクティブなのは

 間違いなくカンターか。次点でカムイラメトク。

 おはようございます、羽鳥です。

 気がつけば、カンターがレベルアップしていました。ペットのために毎日マイページを確認しているはずなのに、なぜ今まで気づかなかったのでしょう。ちなみに反映日は2日でした。

 で、10レベルになったわけです。天分成長です。少々悩みましたが、体力を上げることができない以上、器用を上げることにしました。その後、もそもそとSPを使用して、結果、変更されたスキルは以下のようになりました。

 家事 達人 Lv6 → 達人 Lv7
 調理 初級 Lv8 → 専門 Lv4
 土地感(森林) 達人 Lv2 → 達人 Lv3


 家事スキルはSPが倍必要になっているのですが、天分成長で影響を受けて上昇しました。

 調理スキル、この前から習得しています。だって味覚の存在が大きい。これも天分成長の影響を受け、それからSPも注ぎました。

 残ったSPで、土地感(森林)も上昇。どうせならこちらも、次からはSPが倍必要だよというところまで上げるつもりです。現在はSP2しかかかりませんし。森の民エルフですから。

 BSPはどうした、と言われそうなのですが‥‥こちらは温存です。格闘が達人一歩手前で止まっているのですが、今あるBSPを注いでも達人になりやがらないので‥‥どうせならもう一回レベルアップするのを待って、オフシフトでもとろうかなぁと考えまして。我流はCO獲得に多くのBSPをとられるので大変です。スマッシュでもいいかと一瞬思いましたが、重い武器は持てないので、使いこなせないだろうと判断して断念。あ、ポイントアタックでもいいかなぁ。むしろシュライク?

 ちなみに、現時点での妙な輝きの絆値は、85です。なかなか次の段階に成長しませんねぇ。



 ‥‥ロシアは‥‥パリとロシアのMSさんがどうなるかによります。移動資金はあるので、カンター本人は困りません。恋人さん改め奥さんのが残ると仰られれば、残るの決定ですが。
 カムイラメトクを送るのもいいかなと考えてたりもします。
>あかいさん
こちらもリンクしていただき、ありがとうございます~♪

カウンターも鬼ですよね‥‥やはりバランスが悪いということなのでしょうか。ちゃんとした理由のある文句なら、どんどんつけていいと思います。でないと寺は重い腰を上げないような気がするのです‥‥

>一号
その挨拶を見ると安心します(ぇ
‥‥あ、そっか、そうですよね。傷を負っているとその分、すべての行動にマイナス修正がつくんですよね‥‥すーっかり失念しておりましたorz

ゲーム内通貨でしたら、カムイラメトクはちょっぴり潤いました。月道利用チケットがオークションでさばけましたので。霞小太刀以外にも幾つか狙い始めたので、ゲットに向けて頑張ります。
さすがにナイフオンリーはきつくなってきましたしね‥‥霞刀も視野に入れてみますか。

こちらと同レベル程度の方が誰なのかも気になる所ですが、メインの方のマイページを覗いてみたい今日この頃。特に所持金とか所持金とか所持金(ry

>2号
うわぁ、ご愁傷様です‥‥
‥‥BSP、読めないとダメですか‥‥?

では、以前の方のほうでよいでしょうか。勉強させていただきたいですー。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

成長おめでとうございまーっす!
あとはもう、何色になるかを楽しみに育てるだけですねー♪

ありがとうございます(のっけから)
出来ればパリに残りたいなぁと思っておりますけれど、やっぱりMSさんが公開にならないと何も決められません…。
なかなか決断できない性分でご迷惑お掛けするかも知れませんけれど、宜しくお願い致します(深々)

虹卵、妙な光になってから10日後に次段階へと変化するようですね。
とすれば、明日、でしょうか。
こちらも楽しみにさせて頂きますー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかになかなか大きくなりませんねぇ…。
今日くらいにはもう育ってると思ったのですが…。
でももう85ですよ。
まだ先ですけど何色になるか楽しみですね。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
