スポンサーサイト


『みんなの力がついてる』報告書完成

 本当は昨日のうちに出来上がっていたのですが。

 こんばんは、羽鳥です。

 ちなみに正式名称は『みんなの力がついてる~行こう未来の冒険者』。

 EXとはいえ、参加人数が多いので描写はそんなに多くなかったかな‥‥。でもポイントごとに見せ場をもらっていたような気もします。プレイングは大体採用してもらえたみたいですし。

 一番びっくりしたのは、その時設定してあったキャッチフレーズが、そのままセリフとして使われていたこと。よく見てるなぁ、と感心すると共にやっぱり嬉しい。キャッチフレーズは裏設定とかその時の心情など、それなりに考えて決めているので、こういう風に使ってもらえると報われたような感じがします。

 二番目にびっくりしたのは、某ロリキュアさんの行動(ぉ
 ‥‥何をしてるんだこの人、と本気で思いました(いい意味で、ですよ)。相談卓ではあんなに真面目にシリアスに取り組んでいたのに、まさかこんなネタを仕込んでいたなんて‥‥くっ、やはり侮れない人だ。

 子供たちも全員無事で、良かった良かった。これからはあんな無茶な行動はしなくなるかなぁ。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

まあ、なかなか相談が進まなかったわりには良い結果だったかなーと。

あれ? 仕込んだんじゃないんですか? ‥‥(プレイング確認)‥‥ほんとだ、あんなことするなんて書いてないですね。うーむ、そこでエルドさんに白羽の矢を立てたあたりが、MSさんのすごいところかも。

どうも今晩は、依頼お疲れ様でした。

自分も出番少ないかな、と思ったのですが

確かにポイント絞った感じですね。

で、あの行動は別に仕込んだ訳ではなく

記録係さんのお茶目ですな。

いや意図はしてましたけど、

成瀬MSやるなっ、って事で(ぇ
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
