スポンサーサイト


やったー♪

 私事ですが、ずっと心にひっかかっていたものが、昨夜の日付変更前後から本日未明にかけてで、一気に解決されました。とても喜ばしいことであるとともに、やはりここはお礼を述べるべきでありましょう。本当にありがとう‥‥と。そしてあなたが笑顔でいられるよう、心からのお祈りを。

 そんなわけで、こんにちは、羽鳥です。

 話はがらりと変わりますが、カンターの育てていた妙な輝きが成長して、少し強くなった妙な輝きになりました。

●少し強くなった妙な輝き
ノエル 絆値:96 成長:○
輝く球。ゆらゆらと揺れ動き、不可思議な明滅を繰り返す。主が話しかけると答える様に明滅する。光った時には、羽根を持った妖精の様な影がくっきりと浮かぶ。

0.1m 0.2 EP
戦闘:不可/知性:草
AP0/-
HP:2 魔法A効果0
皮膚/無傷0 カス0 軽傷0 中傷1 重傷2 瀕死4
MP:5
攻撃:- /
防御:-
魔抵:1
闘抵:1


 女の子になるといいなぁ。

 そうそう。カムイラメトクで狙っていたオークションの霞小太刀‥‥お昼ご飯を食べているすきに高値更新されてそのまま終了していました。 ‥‥‥‥‥‥やられた‥‥orz
 猫舌なのでラーメン食べるのに時間がかかるのです!

 あとは、カンターで依頼に予約したくせにそれを忘れて武闘大会にも参加表明したあたりが、大間抜けです。何だ、幸せボケか?
>みかかさん
うわー、私がブログ書く前からありがとうございます!
ということは、パリの卓かカンターのマイページをわざわざ確認してくださったということでしょうか。いつもすみません、姐御(ぇ

これでもう、影が消えることはないのでしょうか。それだけが心配で心配で‥‥

>一号
いやん、紳士がいるっ!(ぇぇ
これだから一号大好きです。私のツボまっしぐらなのです。

なるほどなるほど。‥‥実は、作戦決定のあのフローチャートもどきも、つい最近まで意味わからないままに決めていました‥‥

そんなわけで多少潤ったため、色々なものに手を出してます。霞小太刀は失敗しましたがorz パリに行けばカンターがエグゼ兄さんからもらったものがあるんですけど、それはそれでカンター用にしたいですし。
今度からは締切時間を忘れてパソコンから離れたりしないようにしませんと‥‥っ!

えーと、言われてようやく気づきましたorz
というわけで早速確認して、軽く吹き出しました。なんですかあの所持金。もしかしてどこかの王族だったりとかします?
とまあ、気が済みましたので、同レベル帯のほうの人を教えてもらえると嬉しいです。

>某所のお母様
新人さんが増えたのはうれしいことですが、その人たちが高レベルを出せるようになるまでの時間が‥‥時間がぁっ!
今予約している依頼はぎりぎりで参加可能でしたが、ロシア公開となれば一層厳しくなるでしょうし、また寂れてしまうんでしょうか‥‥

前述のように妙な輝きは次の段階になりました。今度は服を集めないといけませんねぇ。仕立て屋なんだから、自分で作れればいいのになぁと思っていますよ。鍛冶をはじめとしたアイテム作成コンテンツ、いい加減に実装してほしいところです。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっそりお盆娘経由で(笑)

はいー、毎日こそこそと見せていただいてました。
「大丈夫かな、大丈夫かな、育ってるかな」と。
気分は近所のお節介おばちゃんでございます(笑)。
ここからはだいぶ育てやすくなりますから、もう大丈夫だと思います。
そういえば、男女で習得魔法も変わるみたいですね。
今日江戸見まわって火系男の子見ましたが、わんぱくそうな子でしたよ。

…服、欲しいですよね~。
私も珠子(仮名)に夏に向けて浴衣が欲しい…(をい)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
