スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはこんな話。

 こんばんは、羽鳥です。

 この週末で、今は東京近辺で暮らしている兄上が、帰省してまいりました。で、持ってきたのがアトリエシリーズの最新作、グランファンタズム。

 社会人一年生で忙しくしてるのかと思いきや、何を買ってるのあなた。

 最近忙しく、またどこか意地になっている部分もあり、最初はやらないと言い張っていたのですが‥‥目の前でプレイ画面見せられたら、やりたくもなるさ!お帰り、ラフ調合!

 というわけで、兄が帰る数時間前になってようやく、自分を説得してやらせてもらったわけですが‥‥‥‥‥‥調合できるところまで進まなかったorz

 調合だー!調合をやらせろー!!

 あ、ディスクはしっかりと兄が持って帰りました。まあ、まだクリア前ですから当然なのですが。
>一号
これからも紳士を堪能させていただきます。

今回のカンターみたいに、最初で最後、みたいな買い方をするつもりですよー。
ちょっと最初に突っ走りすぎました。今も高値になりそうなものを競ってますしね。あ、西洋のものとかそういうのは気にしないたちです。

よく見たら、ポイントアタックは既に習得済みでした。というわけでやはり次はダブルアタックのようです。

交流のある人を、折見てつかまえようと思います。
ああもう、その言い方が紳士です(てれてれ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。