

久しぶりに注ぎ込む。

 ☆が減ってくわぁ‥‥

 というわけで、おはようございます。羽鳥です。

 本当ならカムイラメトクのBUのために購入した☆なのですが、「あ、この人いいな」と思ってノミネートで発注かけたところ‥‥うんともすんとも反応がなく、その人のサイトもブログも、果ては富のアトリエまで、何ヶ月も音沙汰がないようなので、自動キャンセルを待つまでもなく、この☆を使ってしまうことにしました。絵師をやめてしまったのかただ休業しているだけなのか知りませんが、そういうところはきちっとしてもらいたいものです。忙しいだけじゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、さすがに納品さえもここしばらくないとなると明らかに望み薄ですので。

 さて、一体何に☆を使ったのかといいますと‥‥まあ依頼参加ですね。

 アトランでGCRが出ましたので、フェリーナで参加です。今回はなんと旦那様も来てくれたので、彼女なりにはしゃいでいるようです。でも今回の「月下の黒猫」の難易度は「やや難」‥‥まあ確かに。射撃手が複数なのと、他のチームと比べてそこまでレベルの高い人がいない(っぽい?)ということから、いまいち一撃の重さがないのです。おひとり、素敵に威力重視にされているお方はいらっしゃるのです(大好きです)が、人数の少なさから来る手数の少なさはもうどうしようもなく。今回のように「矢をくらうとどんどんポイント減ってくぜ!」な形式ですと、盾で防ぐ係も必要なので、どうにもならなくなってきます。
 ‥‥参加者募集したほうがよさそうなのです。ねえ、クレアさん?(マテ
 ルーンタブレット+1をルディに渡すため、サポ参加させようかどうしようかを悩んでいます。‥‥最近ルディは活動させてないし、別にいいかなぁ‥‥

 それでもってもうひとり。キャメで昆虫モンスター退治に、ロートで参加です。見知った顔がいくつかあったので参加を決意したのですが‥‥改めて見てみると、皆さん高レベル&高能力の保持者で‥‥orz
 ロートは、一般スキルはともかく、戦闘スキルは色々つまみ食いをしているので、魔法そのもののレベルは少々低くて‥‥。いやでも、申し訳ないながらに全力で頑張りますよ。ファーストキス奪ってくれた相手も参加してたりするけどね!

 本日の、少し強くなった妙な輝きの絆値、111。みかかさんの仰っていた通り、確かに妙な輝き時代よりも絆値が上がりやすいように思われます。やってることは同じなのですが。
>あかいさん
相変わらずなところもあるのですか!やったー!!(ぇぇ
畏怖の美ってありますが、ただ美しいだけなのはダメですよねぇ。

んー‥‥寄り道できるところはとことんしてしまう性分なのですよ~

>MISTさん
Σすみません、勘違いしておりました。
MISTさんがプレイしてたのは、PSPのレナスのほうでしたか。
ここはもう思い切ってPS2を購入してしまうのですよ!
ソニータイマーの寿命を更新するつもりで!

‥‥そして繰り返し呼ばせていただこうかと。
壁】・) クレアさーんっ

>1号
褌にも倍の値段を出されましたorz
所持金のたくさんある人が羨ましいのです‥‥頑張って闘技場で稼ぎます。

バランス崩壊以前にバグ続出になるでしょうか。でも将来的には実装してほしいような気もします。
命中率ですか‥‥その辺もそろそろ視野に入れて考えなければならないでしょうか。

>2号
この人でいいんだよね、いいんだよねっ、と、どきどきしながら申請させていただきました。間違ってたら恥ずかしいなぁなんて。

それでもって、「今回はこうしていたほうがよかったんじゃないか」は1号2号ともに同じご意見です。さすが。私も迷ったんですけどね‥‥(一応)。でも向こうの技能を予測するところまでは行かずに、脳みその許容範囲を超えてしまいました。

真っ赤になったマイページをそのままに、作戦すらもそのままにして、三位決定戦に向かっていたことを〆切数分前に思い出し、必死に準備を終わらせたことは抜群に内緒なのです。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

叢|w・)コソッ

購入したい、購入したいのですが…!
資金の大半が、WTの方に流れてしまいますので…(爆)

おぉぅ、クレア姐さんへ熱烈なラブコール(違)が…!
及ばずながら、加勢させて頂きます(´w`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
