スポンサーサイト


ロシア実装

 おはようございます、羽鳥です。

 昨夜のことになってしまいますが、ロシア王国キエフが公開されましたね。

 街並は全体的に私の好みですが、少々近代的なのではないかなーと。そういう位置づけなのでしょうか?あと、初めてパリに入ったときと同じように、どこに何の施設があるのかちょっと迷いました、やっぱり。でもカーソルを上に乗せたときに、ぼんやりと光るようになるのはよい感じかと。使っているパソコンによっては重くなる原因になるのかもしれませんが。

 酒場の銀髪ツインテールはいい味出してますよね。
 エチゴヤのおばちゃんを見て‥‥奥さんだったりしたらどうしようと一瞬だけ思いました。ていうかさ、エチゴヤの建物、大きすぎ。
 ギルドのお姉さん、彼女がギルド長なのでしょうが‥‥パリのギルド長フロランスさんと似たオーラを感じます。

 で。

 実は早速、新PCを作ってみたわけです。☆が微妙に余っていたもので。名前は「キリル・ファミーリヤ」、初めての神聖騎士です。勢い余って酒場で卓を立てるも、閑古鳥ですねぇ‥‥(遠い目
 まあ、アイコンもばっちり発注しましたので、詳しい紹介はその時にでも。今後が楽しみです。


10:37追記
 史祇さんのビューティフル全身図の窓が開いてるーーーーっ!!?
 これは、ロートで頼むしかっ!!
 というわけで史祇さん、数日以内に(まだ窓が開いていれば)発注が行くと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
 本日の銀の光との絆値、122。

>1号
わたしの所持している天分上昇アイテムなんて、勲章二個(どちらも精神アップ)と、力のたすき、精神のたすき、以上です。なので、天分上昇アイテム、ほしいのですけどね(できれば軽いもの)‥‥みんなが同じようにほしいと思っていれば、高くもなりますよね。

バーストは勘弁してほしいですよね。バーストを使おうという人は、壊した武器を保障するという約束をしてほしいくらいです。壊されるのが嫌なら使うな、という意見もあるのでしょうが‥‥ねぇ。

数学は苦手でした!得意科目は国語と英語でしたよ、はい。流派の特長とかもほとんどわかってませんので、いつもよい勉強をさせていただいています。

ええ、ミスは誰にでもあるのですね(肩ぽむ/ぇ

>MISTさん
急にお願いしたにもかかわらず参加していただいて、ありがとうございましたー!頼もしいですよぅ。もう出発してしまいましたが、上位に入れるといいですよね!

私の場合、WTには時々ガツンと投入しますね。要は気分です、気分。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、何気にデビちまも頼んでおりますぞ~~

ビューティー全身+ペット付きで…難儀な物を(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
