スポンサーサイト


ふふふ‥‥

 みんな順番に大人になっていくのですよ‥‥

 というわけで、こんにちは。羽鳥です。

 一度考えてみたことがあるのですが、仮に私主催のオフ会をやるとして、「来たい」と言ってくれる人はいるのでしょうか。いえ、色々問題があるので、実現はなかなか難しいのですけども‥‥馬鹿やれれば楽しいかなーって。一緒に馬鹿やりたい人は未成年者が多いので、その点でも難しいでしょうし。時間とか場所とかお酒とかね。ちなみに私はお酒には弱いので、飲ませようとは思わないように。後が大変だから。潰れた私を任せても大丈夫そうな人と一緒でない限り、飲みません。

 はてさて話は変わりまして。最近よくある武闘大会の話でも。

 カンターが明日、決勝戦に臨みます。一回戦、二回戦とNPC相手だったので勝てたような感じです。次は勝てなさそうですね。

 カムイラメトクは‥‥なんかダメっぽい雰囲気がするのですがどうしましょう。

 ‥‥毎日の暑さに、頭をつかうことがつらくなってまいりましたorz
>一号
やはり人気は体力と敏捷でしょうか。
うちの子たちは、軒並み体力が低いので泣けてきます。
強い武器が持てません‥‥orz

ある意味、正論なのですけどね‥‥
バーストを使う側も、使われる側も、勝ちたいという気持ちがあるからこそなのですよね。
あとは、試合の後の相手のことを思いやれるかどうかではないかな、と。

慣れません‥‥orz
ロシアに作った子はエンペランにしたのですけども、これってあまり見ないような気がするのです。

ですねぇ。
悔い改めることができるからこそ人間なのですよ。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人の階段おーりるー

ノ(←挙手)

馬鹿をやるのは、大好物です(?)
年齢の事は、ちと難しいかもですね~。
最近は割とキッチリ認証するトコ多いみたいですし。
ともあれ、お誘いあれば何時でも馳せ参じますです、ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
