スポンサーサイト


びっくりだぁ‥‥

 こんにちは、羽鳥です。

 昨夜の、私主催オフ会案ですが‥‥思っていたよりも希望者が多くてお姉さんはびっくりです。史祇さんも表明ありがとうございます~♪
 私が北関東民なので、場所は関東‥‥というか首都圏になると思います。あ、でも。お寺さんのイベント時ならば、皆さん集まりやすいのではないかと。特に1号。
 カラオケでSHを大合唱したら、お店の人から変な目で見られるでしょうか。

 というわけで武闘大会、本日の結果報告。

 二人とも勝ちました!!

 カンターの相手は、フェリーナのお友達でありちま仲間な方でしたね。その割にはマイページを見ることもなく勝負に臨んだわけですが。‥‥無傷でしたねぇ。基本回避を上げていたかいがあったということでしょうか。
 ともかく。また闘技場でぶつかった時には、よろしくお願いします~。
 あ、今回の優勝で月道利用チケットが手に入りました。今度依頼に参加したときに、ラテリカちゃんに贈ろうと思います。新婚旅行代として(ぇ

 カムイラメトク‥‥勝てちゃいましたねぇ。何となく、先にできるだけダメージを与えたほうがよいのではと思い、霞刀両手持ちのみでシュライク使用にしました。初撃ではカウンターをくらったものの、それを上回るダメージを与えて、見事に1ターン勝利。あきらめかけていただけに、素直に嬉しいですよ。
 次のお相手は‥‥またえらく難しそうですorz
本日の銀の光との絆値、126。

>2号
実は眠気に負けて、相手の過去の戦い参照まではいきませんでした‥‥
対策もよくわかりませんでしたが、勝てましたー
‥‥これからはもっとガンバリマスorz

>1号
オフ会については上記の通りです。今の所は。

データを見ることができたのに、見ませんでした。実は眠気に(ry
軽量武器って、どうしても威力が低いんですよね。お勧めのものって何かあるでしょうか?カンターが装備できそうなものとか。

損害の度合いですか‥‥
相手が店売りのみ使用するとわかっていれば、私でもバーストを使うかもしれません。でも+1や+2の武器を使ってきそうな場合は、怖くて使えませんです。

確か、コナンかエンペランか我流、という選択肢だったでしょうか。
守る人(でもカンターよりは攻撃的な)にしたかったので、エンペランを選択したのですよ。ちなみにデッドorライブの具体的な内容や効果がよくわかっていませんorz

>田吾作さん
ちなみに、私もお酒等には厳しいのであしからず。
家の中ならいざ知らず、お外では飲ませませんよー。
田吾作さんとお会いしたらなんかもういろんな意味で大変なことになりそうです。

>挙手その2の人
東京近郊になると思われますので、おそらく大丈夫ではないかと‥‥
というか実現に向けて話が進んでしまっているような気がするのは、やはり気のせいではないのでしょうか。

>デビちま
Σペットの描写もOKだったのか!
そうとなればカンターを妖精さんと一緒に描いてもらうのもあり‥‥?
フェリーナは前回参加したので、今回は観客になるのですよー。

‥‥‥‥‥‥ちま姿で参加、って無理ですかね。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございましたー! ラテリカの「カンターさん素敵」な眼差しも濃ゆーくなってると思います(笑)。
参加無料になってからは勝ち抜くのもきっと大変なのでしょうね。
私も何度か参加したことは在りますが、頭が追い付かなくてすぐにリタイアしてしまいました…(遠い目)

チケットの件、あああ有難うございます!
新婚旅行というと、ロシアとなりますでしょうか。
カンターさん(とフェリーナさん)の故郷をお尋ねするのも素敵ですよね。

そういえば、ミニ浴衣は既にご譲渡のご先約さまがいらっしゃるご様子でしょうか…。
先日、2着目の浴衣を頂いたので、お持ちでなければと思いまして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちま姿で参加
ちまアイコンを参照URLに張って

「こんな人形を持ってます」

と書けばOKなのでは~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
