スポンサーサイト


眠気に負ける

 こんばんは、羽鳥です。

 昨晩、別の作業にかまけていたらいい加減に寝なければならない時間になっていて‥‥武闘大会の作戦変更をすることなく寝てしまいまして‥‥ええと、何を言いたいのかといいますとね、

 相手のデータを調べるの忘れてました。

 ご、ごめんなさい、1号2号‥‥スタンで負けちゃったorz

 2号のオシオキが怖いーっ(泣

 小太刀の魔法武器に、忍者刀ですかぁ‥‥後者はまたもお二人の意見が同じで、お姉さんはにやりとさせられました。
 ‥‥やっぱり福袋かぁ‥‥

 2号のオシオキが怖いので、流派について真面目にお勉強しようかと思う今日この頃。
 今日の、銀の光との絆値、127。

>オフ会について
えーと、段々ややこしくなってきたので一度(私の考えを)まとめてみます。

参加希望者は今のところ5名。私を含めれば6名。
ただし関東在住はそのうち半分。
開催地の選定に悩む。

開催時期にも悩む。
なんかみんな忙しそうじゃない?
いわゆる夏休みの時期のほうがいいんだろうか?

>デビちま
いえ、そうでなくて。

「ちま姿で」エントリー。
そんな勇者な行動をとれるかどうか、なのですよ。

>某所のお母様
ミニ浴衣‥‥娘に着せたら可愛いですよね、きっと。
って、ええ!?いただけるのですか!?
あわわわわ‥‥ぜひほしいですーっ

関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それでは、月道チケットと小さい浴衣とを交換お願い致しますー♪(ぺこり)
元々、カンターさんに貰って頂けたらなぁと思ってお譲り頂いたものだったので、お使い頂けるようで嬉しいです!
浴衣が季節外れになる前にお渡しできたら良いのですけれども。

今出てる依頼は移動依頼ばっかりですよね。
これでロシアへ行って、来月か再来月にパリに戻るのも良いかなぁとは思いますが。
かなり新婚旅行みたいですよね(戯言です…)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
