スポンサーサイト


ロシアでの初依頼

 こんにちは、羽鳥です。

 ロシアに作ったキャラのアイコンが完成しました。

 キリルアイコン1
 キリル・ファミーリヤ君。面倒見がよくて、そのせいで後始末を頼まれてしまうことの多くなるはずの人です。

 現在依頼に参加中です。やなぎMSさんの「冒険者って便利屋さん? -露払-」ですよ。えりゅしおんesさんのところのマリアさんと、MISTさんのところの月花さんと一緒なのです。

 既知の方と同じ依頼だと安心して相談出来ていいですね!今回はアトラン(GCR)のように ちゃぶ台ひっくり返して抗議したくなるようなリプレイが来る心配もしなくていいので、更に安心ですね!

 一緒になったかたがた、よろしくお願いします~♪
 さてそのGCRのリプレイですが。

 読むに耐えない文章というものを久しぶりに見ましたね。なんか色々勘違いしてません?しかも悪意ある勘違いというか。

 フェリーナの参加している月下の黒猫、今回初のリタイヤ描写がありましたが‥‥フェリーナは気に入られているのか、ある程度まともだったのですけど、運転手の方とクレアさんの描写が‥‥。ちゃんとした台詞を考えることを放棄したかのような既に台詞ではない台詞。「げらげら笑う」という表現と、文字通りにげらげら笑うというのでは絶対に違う、というかせめて句読点をまともに使ってほしい、そんな台詞。

 中途半端に酒場を参考にするのはやめていただきたい。

 要望があった描写方法の変更ということで、今回はあのような形式になったのでしょうが、はっきり言って、つまらない。いえ、今回の形式自体に文句はありません。PCを描写するのが一般的なリプレイだと考えていますから。内容に問題がありすぎるのです。前回以前と比べてクオリティが下がりすぎだと思ったのは私だけでしょうか。

 それでもって、折角無理を言って参加してもらったクレアさんとMISTさんに非常に申し訳なく‥‥すみませんでした。本当に。

 次回の参加は見合わせようかなぁ‥‥
 ああ、ジ・アースに帰りたい‥‥
 MS福袋はいい加減に嫌だ‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叢|w・)(コソッ)

貴女が気にされる事ではありませんよー。
寧ろ、クレア姐さんを頼って下さった事が嬉しいですから(´w`)

まぁ今回は、クレア姐さんと書かれた方との相性が良くなかったって事で。
また何か遭ったら何時でも声を掛けて下さい。
クレア姐さんからも一言。

クレア:気にしない、気にしない(ゲラゲラ)

追伸:ついに妖精が羽化しました!ヽ(≧w≦)ノ
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
