スポンサーサイト


情報公開

 おはようございます、羽鳥です。リンク変更はつつがなく完了。

 富の新作、続報が出ていましたね。→こちら

 はっきり言いましょう。こういう雰囲気は好きだ!

 情報に対するレビューというか考察みたいなものは五条さんのところをごらんくださいませ。決して面倒だからという理由ではありません。ええ、決して。

sr0.png
 さっそくキャラの概要を作ってみました。気の強い委員長系でいきたいなーと思いつつも、性格は素の私に限りなく近くいこうかなと。最初はAFOのフェリーナのようにしようかとも考えたんですけど、素のほうが楽かなーって。

 名前はどうしよう‥‥とりあえず苗字は篠森。年齢は15にしようか‥‥。あ、制服が緑のリボンと茶色系のスカーフとあるのですが、これは能力者と非能力者で分かれているのか、それとも学年別なのか、高等部と中等部なのか、よくわからないので保留の方向で。てろーんとしたスカーフのほうが好きなので、それにしたいんですよね。これが生徒会みたいな特別メンバー限定だとちょっと悲しい。

 武器の選択がこれまた難しいですよね。できれば魔法のステッキ(変身可能)なんてあれば面白いのですが、多分そんなものはないので、後方支援型として弓を選択する可能性が高いです。あと、回復系の技もほしいかな。

 そうそう。結社を作る気満々です。公開されている情報が乏しいので、どんなものになるかはまだわかりませんが。

 ちなみに弱点は耳(ぇー
 でもって、あのりリスをあまりえっちぃと感じない私はどうすればいいですかね。男性をああいう感じに「坊や」と呼ぶ女性を好まないからかもしれませんが‥‥。見るからにそっち系の人よりも、恥ずかしがって躊躇う人のほうが個人的趣味に叶うんです。

 AFOの妖精おめでとうコメントへのレス、あまりにも遅くなりすぎましたので、申し訳ありませんが割愛させていただきます‥‥ダメな子ですみませんorz でも本当に嬉しかったのですよ、ずっと見守っていただいて!!

>MISTさん
ああ、ありがとうございますありがとうございます‥‥っ!!

そこかしこで、MS福袋に限界を感じる人を目にする気がします。チームだからといって、中の人まで隠す必要性を感じられないのですけどね‥‥特定のMSさんだけ避けられることのないようにとかそういうことなんでしょうか‥‥

わ。おめでとうございますー!!<羽化
女の子なんですねっ! クレアさんの言葉尻をまねるということは、笑い方もまねたりするんですかね?

>新大陸~
わわっ、あなたを非難するつもりはまったくありませし、あなたのせいでもありませんからっ!! お気を悪くされたのならすみません‥‥
ほのぼの依頼もほのぼのじゃなくなりますからね‥‥とても参加しにくいです。がんじがらめにされているようで。お寺が要望を聞いてくれるかどうかの可能性は限りなくゼロに近いのでは‥‥世界観的なものもあるでしょうし。せめてアトランを住みやすくしてくれればそれで‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

銀雨

あの女子制服のスカートはどーかとか思っちゃいます。

ありうるんじゃないかなあ。
>魔法の杖と変身

杖とコスチュームを別の詠唱兵器にすれば。
そしてコスチュームについてる輪胴がギュイインと回転。
…すげーかっこええとか思ってしまう持病です。

ちなみに男としてもあのリリスはべつにどーとも思いませんねえ。…直球なお色気なら、あの程度じゃダメダメ。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叢|w`)

MS福袋は、MISTもそろそろ止めた方が良い気がしますねー。
それで客足が遠のいてしまったら、元も子もありませんし(´・ω・`)

はい、リフレインは思いっきりクレア姐さん似です。
そう笑い方まで…他の妖精さんをいじr(ザシュ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
