スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分は参加してないけど、依頼の感想

 今日は病院へ行ってきました。左耳の後ろがね、化膿してるらしくてね、ぷっくり膨らんでいるんですよね。でもだからって先生、見た瞬間に「ああこれはダメだ」とさっくり言われると、ただ膿んでいるだけだという意味でも、怖くなるのでやめてくださいorz

 そんなわけでこんばんは、羽鳥です。

 ノルマンはパリで、久条MSさんが復活していることは多くの方がご存知でしょう。で、その久条MSさんがちょくちょく出すのが「ふらり」の単発もの、やること自由、なシナリオ。

 復活後第一弾となるそのリプレイを読んで‥‥物足りなく思ったのは私だけでしょうか。まさしく前哨戦というかプロローグ? EXだったらもっと色々と描写されていたでしょうか。何組かに分かれていたせいもありますかね。

 フェリーナがいたら、エグゼ兄さんを誘って料理方面に話を進めたり、アサシンガールズのお墓参りに行ったりできたのですけど。‥‥たった一度ですが、カンターでも一応の参加経験はあるので、兄さんが料理方面に行くのであれば同行いたしますよー。

 そしてブランシュがかわいそう‥‥ほーーーちゃーーーーんっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一応そっちに行きたい・・・んですが、旗取りも厳しそうですし単独になっちゃう可能性が高そうなので無理かもです。

せめて8人なら良かったんですけどねぇ。

そして、アトランへ旅立った某親子の代わりに、
京都から紅蓮の闘士がやってまいりました。

どの道、レベル16ですから入れないのですよ~~~

ちなみに神ちまは、音楽に目覚めて無駄にSP投入中なのであります(ぇ
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。