

また作るか‥‥?

 今でさえ乱立してるのに、またカテゴリ作りそうですよ。こんばんは、羽鳥です。

 よーやく、VP2、シルメリアの封を開けました。

 映像としては非常に綺麗ですが、ちょっとカクカクしてるかも? 直角にしか動けないのは私が慣れてないから?

 ‥‥スムーズに動くには、まだ時間がかかりそうです。

 なんて言いつつも、しっかりとレザードが仲間になるところまで進めました。好青年なレザードなんて気持ち悪いことこの上ない‥‥奴は変態でフェチでえっちくあってこそだというのに!!(偏見入りまくり

 こんな奴でもレザードは大好きです。

 ただシルメリアにでてくるレザードは、頭がプリンになっているように見えて、気になって仕方なく。

 戦闘はめんどいです。狭い通路は勘弁してほしいなぁ‥‥時間がかかります、どうしても。リーダーの所に行くまでに雑魚を倒さないとならないんですもの。レベル上げろってか。

 そしてルーンでスキル覚えるのも面倒。さすが脳みそを使うゲームだ!
>神ちま
残念です‥‥くぅっ、彼女は将来、アトランに渡るんでしょうか。
というか、神ちまが音楽‥‥楽器を演奏‥‥えーと、草笛ですか?(何

>とるべりあさん
Σあの方はとるべりあさんのところの人だったのですね。
うちも参加してみたいような気はしますが、今回は見送りになりそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
