スポンサーサイト


意外と見られているものですなぁ

 暑くて死にそうですが一応生きてます、羽鳥です。こんにちは。ここのところ、今まで続けてきたもろもろが一気に佳境へ突入したのでちょっと焦ってたりいっぱいいっぱいだったり。

 でもお楽しみができたのでがんばりますよ?

 キリルアイコン1さてさて、キリルが参加していましたやなぎMSさんの依頼『冒険者って便利屋さん? -露払-』のリプレイが先日完成しました。

 さすが、ハーフエルフ描写の第一人者やなぎMSさん。この一言に尽きますねっ。
 うちのキリルは狂化しなかったのですが、数名狂化され‥‥そういう場合になったときは剣をほっぽり出して、ディザームを使い、狂化した人を無力化するとプレイングに書いていたのです。失敗したけどな!!
 技量が足りないらしいです。頑張ろうね、キリル。

 面倒見がよくて苦労性なところが滲み出ていたので、キャラとしてもよくつかめてもらえたと思います。現在もやなぎMSさんのリプレイを待っている状態なので、楽しみで仕方がありません。


 追記にて、遠距離レスをば。
>眼帯つきの仕立て屋ちま様
ここをご覧になられているようで‥‥ありがとうございますー。
ええと、MS福袋という表現は、私が最初ではないのですよ。以前にどこか他の場所で見て、私自身が妙に納得する表現だったので使わせていただいたのです。某巨大匿名掲示板だったかもしれません。

>きさとさん
数日前にシフ便を送ったのですが、届いているでしょうか?
もし未着であればもう一度送らせていただきますし、届いていればそちらのご意見をお聞かせください。ご連絡をお待ちしています。

>某所のお母様
返事が遅くなりました上に、こんな所で非常に申し訳なくorz
シフ便いただいた件、OKです!私もああいう感じが結構好きです♪色々お任せしてしまってすみません。どうぞよろしくお願いします。

>GATSさん
亀太郎を可愛がってあげてください。‥‥まさかすっぽんだったりしませんよね?(何
依頼は今朝に出発しましたが、こちらも100字ギリギリまで詰め込んでみました。カンターが描写されるかどうかはわかりませんが、依頼が上手くいくことを願います。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スッポンでもいいかな・・・食えるし(何
そこは冗談としても鰐亀でも嬉しいかもしれない。
カッコいいし可愛いし。

こちらは昨日の不具合のせいで保存食を買えず orz
一応フォローはしときましたけど、大丈夫かなぁ。

いえいえー、こちらこそ、お忙しい中ですのに何度もシフ便済みませんでした!

ご了承ありがとうございますっ。
今は受注窓が閉じた状態ですが、開き次第、突撃するつもりですー。
あの後、ツイン全身に心が遷りましたので、そちらでの発注になりそうです。

発注できるまでが長そうですが、その時は宜しくお願い致しますねー!

叢|ω・)(そ~)

叢|ω・)猪突猛進な王姐さんですいません。

叢|w`)キリルさんが薪拾いの時、付いてきて下さって良かったです~。

叢|ミ
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
