

『ノルマン一番』報告書完成

 色々と紆余曲折を経て、スレッドテーマにようやくAFOを発見。

 それはともかく、フェリーナが参加した『【ノルマン一番】優しいスープ』の報告書が数日前に完成しているので、その感想を。

・ロックさん素敵。
 お店の名前はもとより、5千回‥‥そんなのフェリーナがやったらまず間違いなくジーザスに呼ばれる。いや、そもそも10回も打てるのか。

・喉の渇きの意味がわからない‥‥orz
 ええと、最近のリアル天候が反映されているのでしょうか。

・今回は審査員に冒険者は含まれないのね
 みんながみんな、違う料理を作ってもいいから、やることがあるわけで。‥‥そうさ、前回はフェリーナが審査員になってたさ。だって前回はやることが思いつかなかったんだ!!(ぁ

・兄さんが唇を奪われる
 婚約者さんが怒りに震える姿が目に浮かぶ‥‥と思いつつ読んでいたのですけども、本当に怒り狂ってた。

・ブラックカラント?
 何だこれと思いきや、カシスのことらしい。こんな感じ。ベリー系の果物を使うとプレイングに書きましたしね。

・真打は遅れてやってくる?
 ‥‥ノリツッコミは好きだ!!

・兄さんの作ったスープ
 そういえば、今回の依頼タイトルに「スープ」が含まれていることをついさっきようやく思い出しました(ぇぇ)
 ‥‥兄さんがサポートさんからもらった豚肉。あれ、カンターが作ったものなんですよね。嬉しい。

・用意したセリフ
 主催者が誕生日だっていうから、それっぽいセリフを用意したんだけど‥‥正直、使いどころが微妙? まあいっか。そういう子だし(何
 専門レベルでも、評価してもらえたのでよかったです、はい。「作るもの」のビジョンをしっかり決めたからでしょうか。
 ‥‥‥‥‥‥大量って、どれくらいだろう。

・ギュンター君
 「私もお話してみたかったなぁ‥‥」とはフェリーナの談。

・恋模様
 俗に言う中途半端な優しさってやつかもしれませんが、フェリーナなら言わないだろうと思ってあんなプレイングに。たぶんカンターなら全部言ってる。ロートなら理由を言わずにあきらめろって言う。ルディは「どうだろ~?」って首傾げる。クィディは「さあ?」で終了。高明は‥‥どこが好き? いつから好き? 俺の恋愛経験談聞く? など、色々喋りすぎる。

 ‥‥来月はシルバーホーク強化月間だそうで。フェリーナ、やることないよ‥‥
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
