スポンサーサイト


敗れたり、勝ったり

 昨日は暑くて溶けた羽鳥です、こんにちは。今日は朝から蚊の餌食になってました。

 本日もAFOの話題。たくさんネタができちゃいました。

 まずひとつめ。カンターと奥さんのツイン全身図が完成。何から何までやっていただいて、某所のお母様には感謝してもしたりません。そして、やはりカンターは王子様なのですか。Sなのに‥‥あ、でも、Sの王子様っていうのも素敵?(ぇー
 カンターがナイトではないのは、設定上の理由もあるのですが‥‥その設定がなくても、多分、彼の意にはそぐわないでしょう。誰かに仕えるなんて、カンターは望みません。騎士道なんて要らないんです。守りたい人を守れればそれでいい、そのために彼は剣を学んだのですから。

 そしてカンター続きでふたつめ。九ヶ谷MSさんの依頼『その言葉を乗せて飛ぶもの』のリプレイが完成しました。奥さんと離れてしまったのは残念でした‥‥打ち合わせすべきだったでしょうか。でも全体的には、オルドさんに対する不動の位置を獲得しているようで、PLとして嬉しいです。
 以前追いかけていたHEのイゴール君もそうでしたが、カンターはこういう位置を陣取るのがうまいようです。でっかい恥ずかしいな台詞を真面目に言えるからでしょうか。あと、守りたいと思ったものは体はって守りますし。

 更にカンター続きでみっつめ。「さらり」の枠をとり逃しました。
 ‥‥本当は怖い家庭の医学を見ていたら‥‥つい‥‥1時間ごとにお手洗いに行くなんてすごくない!?って思っていたら、一瞬の隙ができてしまい‥‥orz ああ、悲しい。すごく悲しい。

 なんだか思ったよりも長くなってしまったので、今回はこの辺でストップ。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
