スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞまさに

 本物のリアルタイムイベント。

 おはようございます、羽鳥です。

 一昨日、パリの大ホールにて、夜風に当たろうとしたニライさんを複数のムーンアローが襲撃するという事件が勃発しました。

 その場にいた、カンターを含むみなさんの力を合わせて、どうにかニライさんは持ちこたえ、後ほどやってきた護衛騎士に連れられてお帰りになりました。

 で、昨夜‥‥ニライさん、なんかピンピンしてる? 昨夜は昨夜で怪盗が現れてひと騒動あったらしく‥‥というかNPC祭だったようです。私がのぞいた時にはちょうどお開きの頃だったようで、至極残念でした。ケーキ食べてたら‥‥っ!

 んでもって、その一昨日のことなんですけど。カンターって戦闘が絡むと中途半端だなぁ‥‥と思い知らされました。家事達人なので応急処置はきっちりできるけれども、回復魔法が使えるわけではないので、それ以上はどうしようもありません。今回のようにケガ人がポーションを飲めない状態である場合は尚更‥‥
 かといって、あのレベルの敵相手にきっちり護衛をこなせるほどの戦闘能力もない。エルフゆえにもともとの体力が低いので、それなりに強い(=カンターにとってはどうしても重い)武器防具が装備できない上に、基本的な攻撃力も低く、柔らかい。おまけにCOも微妙‥‥

 路線変更したほうがいいんだろうか‥‥

 自己満足ではあれど救いとして、回避を上げてはいるのだけれど‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。