スポンサーサイト


やたーっ!!

 こんばんは、羽鳥です。

 オークションで連敗続き‥‥いらいらする。すんごいいらいらする。

 カムイラメトク さて、カムイラメトクがひっそりこっそり参加していた初依頼、リプレイが公開されたのでお披露目。タイトルは――『マッチョ ざ Ripperとエロスな剣』。はい、やっちゃったね!

 このマッチョには、ロートがひん剥かれたという思い出がありましてねぇ‥‥久しぶりのご登場ということもあり、ぜひ参加したかったのですよ。でもロートはキャメロットにはおらず‥‥さあどうするか、とログインページのキャラ一覧を眺め‥‥「あ、ちょうどよさげなのが」と大抜擢されたのが、このカムイラメトクだったわけです。ちょうど武闘大会終了後に依頼出発でしたし。

 さて、相談から既にハイテンションだった参加者の皆さん‥‥プレイングもはっちゃけてます。つまり、リプレイでの皆さんのテンションもやばいことに。――その一方で、淡々としているうちのカムイラメトク。このギャップが素敵、狙い通り。至極真面目にマッチョ退治をしてます。

 戦闘そのものは、さすがにレベルが低いので能力不足です。仕方ありません。が、スジはいいようで嬉しい限り。

 で。真人間(いや、真パラ?)であり続けていたカムイラメトクですが――最後に来たよ、来ましたよ。全裸。私も見tエロスカリバーを持ってしまったのですよ。まあ、あれを持っている間は靄がかかっているからいいんですけど‥‥他の参加者さんに渡してしまったその瞬間から靄は消え、まさしく生まれたままの姿にっ!!(ばばーんっ)皆見てる!見られてるよ!でもうちの子は至って冷静に服を着るのです!どこを隠すこともなく!しかも奥さん、うちの子は「スゴイ」らしいですよ!!

 うん、いい具合に弄られて満足でした。また何かあれば参加しようかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
