スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でしたー

 こんにちは、羽鳥です。東イベに参加された方はお疲れ様でした。お仕事だった方もお疲れ様でした(何

 ‥‥で、色々と某所で情報が出されておりましたが‥‥

 昔を知らない自分からすると「メイっておいしい?」な感じです。恐竜と戦わなきゃいけないんですか。他に何かできることないですか。

 ショートの非戦闘&非政治シナリオを出してくれるのであれば、今アトランにいる子達はばびゅんと移動です。‥‥移動手段が月道オンリーで100Gかかるなんて言われたらフェリーナしか動かせないけどな!

 ということで、フェリーナの旦那様ー、意見ぷりーず。

 追記にて、依頼感想。最後にコメントレスも。
 ロシアにいるキリルで参加した、『雛ちゃんとちまっと探検隊』‥‥ちま依頼なんで久しぶりでした。フェリーナがアトランに行く前に受けてから、ずっと機会がなかったもので。

 まあキリルはちまに初参加なので、ちまを作成したわけですが‥‥家事スキルがないので器用値で勝負でした。皆に教えてもらいながらの完成だったようです。‥‥猫さんちの娘ちゃんには拗ねられてしまいましたがね! 猫耳はさすがにキャラじゃない!(くわっ

 ていうか、皺!! ちまの眉間に皺!! キリルが必死になってちまきりるの眉間に皺を作っているのかと思うと!! でもろんふぁさんにはたかれました。キリルが苦労性なだけに、ちまきりるも心配したり苦労したりと大忙しのもよう。

 そしてやはり最大のポイントは、「誰かペット貸してあげればいいのに」ですよねっ、某所のお母様!!(笑
 いやぁ、これはキリルに猫なり何なり、小動物のペットを持たせるべきなのでしょうか‥‥まあ先だつものがないので、とりあえずはどうしようもないんですけどねー。

 何はともあれ。あの廃村にはまだまだ秘密がある様子。これからもキリルはレベルが合う限り参加させたいと思います。



>朱色の人
どっちかというと我が家はコロコロ派だったんですが、以前の姿を知っている漫画雑誌が変貌を遂げていると悲しいですよね。そう、今の「りぼん」のあの微妙さ‥‥ふっ。

>田吾作さん
なんか、本屋に行く機会がなくて、立ち読みすらしないまま終わりそうです。
いや、だいぶおかしかったのは認めますが、その、おかしい方向性が変わったといいますか‥‥萌えを狙いすぎなような気がー。

>五条さん
五条さん的には百合とエロだけで100%いってもよさそうですね?(ぇー
たぶんああいう増刊は、ごくごく少数しか入荷しないんだと思います。もう売り切れたんですよ。五条さんの住まいの周辺にはアレを購入した人がいるということなんですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。