スポンサーサイト


『HEのイゴール君』報告書完成

 こんばんはー、熱くて死にそうな羽鳥です。後ろには扇風機完備。

 昨夜、カンターが参加していた依頼『HEのイゴール君は皆とお出かけしたい』の報告書が完成しました。では、感想に行きたいと思います。

・そもそも‥‥
 「お出かけ」と言えるほど、生易しいものではありませんが。一人の人生かかってるし。

・お母さん
 優しいお母さんです‥‥(ほろり) これからも登場するのでしょうか。ぜひイゴール君に会わせてあげたいです。

・館に到着
 ひとりにならないよう、言い含めておいてよかった‥‥。やっぱり伯爵は冒険者を引き離しにかかってきました。もし誰もその辺に気を配ってなければ、冒険者だけ館から追い出されるなど、ほぼストレートに依頼失敗だったのでは。

・服と料理
 さすがカンターにキュイジニエという称号を授けてくれたMSさん。なかなかトばしてくれますね(笑
 ものすごくシリアスな依頼のはずなのに、ちゃっかりチェックを入れているカンター。その冷静(?)な判断に、もうすっかりキャラをつかんでもらえていると何度目かの確信。極食会の名前も出ているあたり、酒場のチェックも余念が無いのですね。

・残念そうなネズミー
 イゴールに欲がないかわりに、ネズミーに欲があるのですね‥‥

・一言余計
 もうすっかりキャ(以下略


 予想はついてましたが、伯爵の余命は後わずかだったのですね。

 読み終えてから一瞬、これってシリーズ最終話? と思ったりもしましたが‥‥母親との対面がないと終わらない。とりあえず私の中では終わらない(何
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
