スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛バトン

 こんばんは、羽鳥です。

 テンションをあげるために、銀雨のバトンは置いといて、こっちを先に答えさせてもらいましょう。

 田吾作さんから回ってきました、「恋愛バトン」。私、羽鳥の視点で答えていきたいと思います。皆!吐いた砂を受け止めるバケツの用意はできたか!?

 ‥‥なーんちゃって。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

 幾つかあるのですが。

 ひとつめ。その人のことをしょっちゅう考えているようになったり、姿を探すようになったりすること。

 ふたつめ。その人にくっつきたい衝動に駆られるようになること。

 みっつめ。これは、上記の二点からでは判断がつきにくいときに使う方法だったりするのですが‥‥その人を相手に、キスもしくはそれ以上のことをしている自分が想像できるか否か、ということ。
 想像ができないときは、どんなに友達以上の存在でも、いつまでたっても恋人未満のままである、というわけです。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

 優しくされた時と、女の子扱いされた時。じーっと見られた時もそうかな。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

 あー‥‥と、うーんと‥‥年上も年下もあったんですよね、今までに。何歳から何歳までというよりは、その時の自分の年齢プラスマイナス5歳ぐらいでしょうか。話が合うギリギリのラインではないかと。

■4.告白はする派??それともされる派??

 のっぴきならない状態になって、告白したこともなきにしもあらず。

 でも敢えてどっちかというと、される派。小心者ですし、当たって砕けたらどうするんだ、と。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

 誰に告白されるかにもよりますよね。自分も好きな相手なら「恥ずかしいけどやっぱり嬉しいv」となるでしょうが、恋愛感情を抱いていない相手からそんなことをされてしまった暁には「何てことしてくれたんだコノヤロウ!そこになおれ、成敗してくれるっ!!」となるのではないかと思います。

■6.あなたは片思い・両思い、どっちが楽しいですか?

 片思いでも両思いでも、妄想にふけるのは同じです。

 というのはさておき、相手もこちらを想ってくれている、見てくれているという状態の両思いのほうが楽しいです。だって二人分の「楽しい」ですから。

■7.気になる異性ができました。あなたならどうする?

 とりあえず仲良くなろうとするでしょうか。会話に混ざったり、近くに寄っていったり。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

 まずはその人が本気かどうかを確認。つきあうかどうかは、ひとまず保留にするでしょう。
 でもどの道、自分がその人に恋愛感情を抱かない以上はどうにもならないような気がします。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

 ブースターにしてエネルギーパック、かもしれない。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

 今のこの恋が最後の恋になりますように、というやつですか。




 バトンはここに埋めておきますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。