スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにこの日が

 本日は既に色々と記事を増やしていますが、ここで改めまして。
 こんにちは、羽鳥です。

 臨のBUが出来上がりましたー!!

BU:篠森臨

 絵師さんはマイ・フェイバリスト絵師な史祇さんです!お忙しいなか、ありがとうございました!!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した羽鳥に、
著作権は史祇守壱に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
 さあ、「このイラスト、ここがポイント♪」のコーナーです(何

 アングルを斜め上からにしてもらったので、臨の目線も上目遣いになっています。だからでしょうか、ちょっとツリ目に見えるかも?でもそれはそれで性格が出ているのでOK。

 ポイントを「鎖骨」と指定したので、しっかりと鎖骨が見えています。ありがとうございます。

 広●苑らしきものもばっちりと抱えています。私、発注文には「分厚い辞書」としか書いていません。でもこの背表紙の文字はおそらく「広」‥‥つまりは広●苑。ありがとうございます。

 制服は高校生女子冬服を指定、でもお好みで改造OK、としていました。そして出来上がってみれば、中にシャツを着てますね。右上腕からスカーフ留めの金具に繋がっているのはチェーンでしょうか。こういうの好きです。あと、胸大きいよね!さすがスタイル:豊満!!ありがとうございます。(しつこい

 ドッグタグをぶら下げていますが、これは臨が根っこのところでBNOのアスカと通じるものがあるからでして(つまり、「私」が素体としてあるという)。ふたりで同じものを持っていてもらいたかったのです。
 ちなみに、アスカ→asuka_bu2.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そして広○苑で精魂叩き直s(略)

ともあれ、完成おめでとうございますー。
先日までBU発注できなかった理由ってそれだったのかなぁと推量で納得しました(何)

しかし臨さん良いですなー、可愛くて且つ格好良い。
どっちに投票しようか迷ってます…。

完成おめでとーございますー。
しかも目当ての絵師さんに頼めたようで羨ましい限り。
これで部長の魅力に釣られて鍛錬部に寄ってくる男が増(以下略
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。