スポンサーサイト


どきどき。

 ほんとにエンドレスで聞いてます。

 おはようございます、羽鳥です。

 俗に言うフリーター状態の私ですが、父親のつてで仕事先が増えました。

 昨日はその面接みたいなものに行ってきたのですが‥‥年齢相応の格好(黒のブラウス+タイトスカート+ヒール)すると精神的に激しく疲れます‥‥orz

 そういう格好をしている自分は嫌いではないのですが、そういう服はえてして高めなのですよね、普段しているタイプの服装よりも。買いに行っても「これはいつものよりWM○千円分高い‥‥!!」なんて考えちゃう自分がががが。

 気に入ったのがあれば買うんですけどね。予算が許せば。

 スカートは好きなのですが、これからどんどこ寒くなっていくのにスカートを着用するのは対策が必要で面倒‥‥なんてことを言っているからいつまで経ってもおされ係数が低いのですな lllorz

 てなわけで、冬にどうしてもスカート着用を貫きたい場合はタイツをプラス。黒タイツが見た目にも暖か。

(12:33追記)
「エロスカリバー」で検索かけてきた人がいるんですが、どなたでしょう?
お友達になりましょう(ぇー

 追記は遅くなりましたがコメントレスですよー。
>シークレットの方(何
依頼、成功されたようで何よりです。でもちょっとリプレイの文字数が少ない気も‥‥あのMSさんのことですから仕様でしょうか。こちらの参加していた依頼は残念ながら流れてしまいましたが、相談はみんな真剣で、楽しめたのでよかったです。

BUへの祝辞もありがとうございます~。カッコイイにもかわいいにも票が入っていたので嬉しいですね。コミカルに票が入っているのは、設定を読んで投票した人達がいるからだと思いたい‥‥。
そちらもアイコンができていましたよね、おめでとうございます。‥‥普通の表情よりもあれが先に来るところが彼らしいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
