

らぶはせかいきょーつーですv

 そんな頭悪そうなタイトルで始まる今日の記事。
 自分的基準でリンクを整理しました。

 紹介するFlashは、これこれ。最初の部分がかわいいんだ。リアル弟×2も絶賛していましたよ。‥‥あ、下ネタダメな人はダメかもしれません。注意。

 で、銀雨なんですけども。

 しれあさんちの優斗君(臨的通称:エロガキ)を連れまわしてるんですけど、なかなかいいものが出ず‥‥まだそのナース服だけなんだ、ごめんね♪(てへっ

 もうひとり、臨の素敵な彼氏こと、GATSさんちの藤井先輩にもついてきてもらっているのですが‥‥相互に感情を活性化させていると、潜る前の仲間確認みたいな画面で、各自の名前の横に相手の顔の小さなアイコンがつきますよね?
 あれってなんなのでしょう‥‥。FEの、例えば聖戦の系譜のように、隣接するマスに並んでいれば一定の確率で片方の攻撃時にきらきらりーん♪とハートが飛び出てきて確実にクリティカル! ‥‥とかそういうのなんですかね?活性化されている感情の種類によって異なるボーナス(プラスマイナスどちらでも)が加えられているのだろうとは思うのですが。
 まあそんな真面目な話はともかく、やっぱり藤井先輩がかっこよくて、新しい発言を見るたびに悶えます。そんな危ない人です、私。はい。GATSさん、こんな奴でごめんなさ‥‥っorz もうリアル彼氏さんよりも惚れ込んでるかもしれないね!(なんて言うと、後で自分の首を絞める結果になるんだろうか‥‥
 臨のファーストキスはいつ奪われるのかというダメな話題で盛り上がれるダメな子です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

無限の方だと攻撃が同時発生になって通常よ高い効果が得られるとかそんな感じでしたけど、銀雨だと未だに発動したことないので良く分からんです。


ていうかダメ! 騙されちゃダメだよ先生!
藤井さんはただの電波野郎なんだから過度にキュンキュンしたら反動で鬱死させられてしまうよ!
ある日唐突に「お前の太陽再生を見せてくれ」とか言いかねn(以下削除
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
