スポンサーサイト


初めての戦闘

 ちょっと今は時間がないので、ちゃっちゃと行きます。
 おはようございます、もう少しでこんにちはですね、羽鳥です。

 今朝、臨の初戦闘依頼のリプレイがあがってきました。餌を求めてうろついているリリスを見つけて退治せよ、だったのですが‥‥見事に釣り上げてる!?うわぁ‥‥とちょびっと喜んだのも束の間。本性を表したリリスにびびる臨の描写に、なんか納得いかないー。

 まだ他の参加者のプレイングを読んでないのですが、皆は「負けない」とか書いていたんだろうか‥‥。臨はそうそう怯えるような子では、ってそういや先日書いた小話に怯える描写を記したよね、私。ダメじゃん。
 まあ臨も年頃の女の子なので、怖いと思えば怖いんだよぉっ!(逆ギレ)ていうか普通にそういう風に怖く感じてしまうのが、ゴーストという存在なのでしょうね。

 一応白燐奏甲で参加者の傷を癒していたようですし、完全な役立たずではなかったようで‥‥MSの優しさかなぁ。話し合いの途中で煙噴いてしまったのでプレイングががたがただったのですorz 他の参加者の皆様には大変申し訳なく思っています‥‥。最終結果としてけが人が出なかったのが幸いです。

 と、この結果反映で臨はレベルアップしました、一足飛びで、レベル13です。やべえ、ちょうどいい防具がない!反映でもらったものやレベルアップで使わなくなったものなどを潰していたら白燐奏甲改が習得できてしまったので、それに合わせて装備を考えると‥‥ぬあー、難しい!

 でもとりあえず着ているのは、上質祝福硬質アルバイト制服(癒し系)「(カフェやファミレスなど、癒し系アルバイトの制服です。)」‥‥アンミラ!着たよアンミラ!スタイル豊満な臨がアンミラ着ましたよ藤井先輩!どうっ!?(聞くな

(夜になって、追記に追記)
>シークレットの方
たらこのぬいぐるみがちょっとほしい今日この頃‥‥夜見たら呪われそうですけどね!

いやそんなお手数をおかけするわけには‥‥
とりあえず、しばし様子を見てみますー。

ひとりいらしたわけですが、もしかして彼‥‥なのでしょうか?(今までと路線が違うので戸惑っているらしい)

>GATSさん
そうなのですかぁ。無限はまったくの手付かずなので、本当に何も知らないのですよ。銀雨でも発動したら二人揃ってカットインとかになったりするんでしょうかねえ。

とか言ってる側から何か言ってますよね藤井先輩?(ぁ
でもあんなセリフを無表情で言える先輩がまた素敵v

<<ここから追記>>

 臨の防具がないって騒いでいたら、ここんちの鷹原先輩から、詠唱兵器つきのお手紙が届きました。中をのぞいてみると出てきたのは‥‥メイド服と孔雀(スリット入りチャイナ服)

 え、まじで?(笑

 アンミラ、メイド服、チャイナ服‥‥そして勿論、学校の制服とスク水と体操服。よりどりみどりですよ藤井先輩!まるでイメク(ry
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バラされたΣ!
実はそんなものばかり拾ってくるのですよ、彼。しかもこのタイミングを狙ったようにLv13のばかり!
シスター服とか欲しかったらいってくだs(ry

銀雨ではGTでアビを使用したときピンがカットインで出てくる・・・なんてシステムが実装されるらしいので、コンビネーションなんかも発動したらあるかもしれませんねー。


ダメですよー。あまり素敵素敵言ってると藤井さんOKサインだって勘違いして真顔で襲い掛かって世界結界に修正喰らって寸止めオチがお約束になるという展開が(以下削除
あとアンミラとかのあんまりアレな格好してると「けしからん、実にけしからん格好だ」とか言って真顔で襲い掛かって世界結界に(以下削除
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
