スポンサーサイト


しかし、みんな好きだなあ

 立て続けにふたつ目の記事。意識をネガティブなものからポジティブに変えていきませんと‥‥

 というわけで、改めまして。おはようございます、羽鳥です。

 銀雨。昨日、臨の防具がないと騒いだら手紙でメイド服とチャイナ服が届いたわけですが。
 朱色の人改め、朱ーちゃん(ルビ:しゅーちゃん)からパスワードでたくさんもらってしまいました。

羽「‥‥まさか、ナース服!?」
朱「HAHAHA」

 一番最後のがナース服でした☆

 今朝起きてみたら、また手紙が来ていました。今度は谷竜さんちの由紀ちゃんからでした。起きぬけのしょぼしょぼした目をこすりながら、もそもそと開けてみました。
 印つきのアームブレードと鉄球が入っていました。わーいわーい♪
 ‥‥印3個つきのナース服も入ってました。

 はっはっは。ナース服2着目だヨ!
 片方が王道の白ナース服で、もう片方が女の子らしいぴんくナース服だと脳内で設定しておきました!

 防具って言っただけなのに皆そっち系のモノばかり送ってきてくれるなんて‥‥みんな好きだなぁっ!(誉め言葉

 では改めて、臨の防具を見ていきましょう。カッコ内は送ってくれた人です。

・ぴんくナース服(谷竜さん
・白ナース服(朱ーちゃん
・ラバースーツ(朱ーちゃん
・孔雀(緋衣さん
・メイド服(緋衣さん
・民族衣装
・レオタード
・和服
・高校女子夏服
小学女子夏服
・高校女子冬服
・スク水
・体操服

 やばい、これは本当にイメク(ry
>GATSさん
 変なものを送り付けました。ごめんなさい(てへっ

 感情活性化どうしによる協力攻撃のカットインにはツインピンが使われます、だったりしたらどうしましょう。即行で頼んでしまいそうな自分がいます。

 結社では寸止めなんですね、わかりました(マテ
 でもキスから先に順序良く奪ってもらわないと、意外と乙女なので後でむくれるかもしれません。まあどのみち、たぶん臨は拒みませんので、どうぞお好きに(ぇー

>緋衣さん
 え、ダメでした?(ぁ
 鷹原先輩が着ろって言われてるんじゃないですか?復讐王とかに。
 ‥‥シスター服‥‥ほしいです(ぐっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

臨さんは衣装を集めてたんですね!
と言うわけで昨日御注文通りにシスター服と他一点贈らせてもらいましたが御満足いただけたでしょうか(笑)

五条さんに引き続きここで感想を
GATSさん、SS良かったです

青春ですなぁ…と親父臭い事を言ってみる五条です。
何やら衣装を収集なさっているご様子でしたので、当方からも6点ばかりお送りさせて頂きました。
実用性の無いモノも混じっておりますが…。
ともあれ、お納め頂ければ幸いです。


それと、ここで申し上げるのも何ですがGATSさんへ。
…SS最高でした(ぐっ)

変なものとはとんでもない。
朝っぱらから興奮して鼻血吹きそうになりました。


だったらいいですよねぇ。
そしたららぶらぶなピンより合体攻撃なピンが先になっちゃいますかねぇ。


とりあえず、送られてきたアレとそちらの男場を題材にSS書きましたよー。ブログの方でも謝ってますが、こちらでも謝っときます。
突然あんなん書いてごめんなさい orz

セクシー系バイト制服と、ちょっと大人っぽくライダースーツ、私から送りましたので、みなさん被らないように。(w

臨ちゃん凛々しいので男装も似合うかもなぁ…スーツに礼服にギャルソン服…

∑被った!?
とりあえず、ネタは大好きです。種類によっては、自分でやる気はないのもありますが(ぁ)

それはともかくとしまして、属性2つ持ちのLv13防具は着ぐるみやフリースパジャマもありますけど、要ります?(ぉぃ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
