

長いよ。

 続けて行こうじゃないか。本日ふたつ目の記事だぜべいびぃ(何

 関係ないのかもしれないが、まずはこのブログというか日記の訪問者数の話をしたいと思う。
 普段適当に更新をしているときは、大体70~80、少なければ50、もっと少なければ30に満たないという場合もある――のだが。ここ数日の訪問者数は軽く100を越え、昨日などは約150という数字を叩き出している。
 この脅威の出来事の原因はなんなのかと考えてみるに、まずは「密な更新」があげられる。更新チェッカーなどで更新を確認してから訪問する人がいることは容易に想像できるので、毎日更新すれば毎日訪問されるというのもまた想像に容易い。
 もうひとつは、ここ数日の「更新内容」‥‥銀雨における私のメインPC:篠森臨のイメク(ry)な防具について、もしくは恋愛模様についてをさんざっぱら語っているのだが‥‥それがウケたのか。一応、依頼リプについての感想もあったりしたのだが、寄せられているコメント(これも普段とは比べ物にならない数だ)の内容からして、そんなのはどうでもいいらしい。
 結論。昨日の記事のタイトルと同じになるのだが――みんな好きだな。

 では本題に入ろう。

 前述のイメク(ry)な防具なのだが、私の予想に反しまくりで、各方面から着実に集まってきている。

 昨日、まず届いたのはまたもや緋衣さんからいただいた以下の3点。
・シスター服
・ミリタリー服
・水着(大胆)
 ‥‥大胆な水着は太陽再生に便利そうだ。

 次。あかいさんちのKちゃんから手紙が届いた。ちなみにPCとしては面識なし。手紙には「えろい防具を集めているという噂を耳にした(要約)」と書かれていたのだが、誰だそんな噂を流した不届き者は。
 で、何が入っていたのかというと、ご本人がコメントしておられるが一応紹介。
・アルバイト制服(セクシー系)
・ライダースーツ
 後者、ライダースーツについては、「素肌に着用し、ファスナーもギリギリまで下げろ(要約)」とご丁寧に着用法の指導まであった。手紙を受け取った瞬間に呆ける臨の姿が目に浮かぶ。

 3件目。五条さんちのニーナちゃんから手紙が届いた。えっちぃことをさせれば右に出る者はいないという五条さん、そしてそんな五条さんの操るニーナちゃん。一体何が届けられたというのか‥‥
・セーター
 ‥‥なんだ、まともじゃないか。そう思いつつ次を見ると。
・アルバイト制服(癒し系)
 ‥‥二着目だ。今度はアンミラではなく、不二家あたりでどうだろう。そして残りは以下の4点。
・巫女服
・中学女子夏服
・ロングコート
・競泳水着
 ‥‥どうしたものか。制服が小学生用から高校生用まで揃ってしまった。しかも巫女服まで‥‥‥‥‥‥‥‥袴は良いよ、袴は。

 あと、自分でGTにてゲットしてきた拳法着も。これ着てスピニングバードキックしたら‥‥あーあー(何

 で、どうすんのこの、どんどん増殖していくイメク(ry)な防具。一着ごとにSS書いていこうか? いや、数多すぎるのでやらないが。
 真面目な装備についても書いておこうと思う。
 詠唱兵器の強化や作成ができるようになり、名称やフレーバーの変更も可能になった。そこで勿論臨がするべきは、広●苑の作成(真面目か?
 無理かもしれない、と思っていたのだがダメもとで申請。数時間後に承認されやがった。大笑いした。

名称 :広●苑
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :書物 (文字や写真、絵などが印刷された紙を綴り合わせた書物です。)
設定 :青い表紙の、なんかものすごく分厚い辞書。

 富の懐の広さに乾杯。

---------------------------------------------------------

 そしてGATSさん、GJ。

 にまにましながら読ませてもらったのだが、あれぞまさしく臨。乙女で、先輩のことが大好きで、だから受け入れるけど、でも怖い。そんな心情をしっかりと描写してもらえて嬉しい限り。
 あと、藤井先輩は優しく囁けるのだということを知ることができたので、今後もし私がSSを書くことがあれば参考にさせていただこう。‥‥いつか朝ちゅんなSSを書きたいと思っていたりいなかったり。

 蛇足になるかもしれないが、GATSさんが鼻血をふいた絵を掲載する。
sr2.jpg
 自分的ポイントは肩甲骨。
 ちなみに、この絵はまだ18禁ではないが、私は大抵の18禁なら平気のへーなのである。

 今日はあまりにも長くなりすぎたので、多数寄せられたコメントへのレスはまた明日にでも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、こんなに多いと藤井さんも飽きな(以下削除

朝チュンなのは期待しつつこちらも書いてみようかとか色々考えている次第でありましてはい。
それと、何か書いて欲しいシチュがあったら出来る範囲でリクエストにはお応えしますよー。

拳法着は13レベルのが二着あったのですが、ネタ的にダメだと思って送らなかったのですが。
そういう見方もありましたか。盲点でした。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
