

どこでそんな言葉覚えたのこのエロガキ!

 しれあさんちのエロガキに対する臨のお言葉で始まりました本日の日記(ぇ)おはようございます、羽鳥です。

 先ほど結社ショップが実装されたのですが‥‥売り物作るのに☆必要なのかorz ☆0.5必要なんですってよ皆様!
 売り物の作成ができるのも団長のみなら、それを店先に並べられるのも団長のみです。でも買う側にしてみたら裕福度の消費のみでアイテムゲットできるんだからいいよなぁ‥‥。まあ売る側もサクリファイスは獲得できるわけですが、売れないとただのリアルマネー消費です。
 まあそんなわけなので、精神鍛錬部の皆様。何らかの売り物を作成したい場合は、部長まで☆のカンパをよろしくお願いしますorz

 はてさて、ほんとに方々にまで広がっている臨のイメク(ry)的防具の噂。PCとしてはまだまだ未見の方からも集まってくるってどうなの。
 と思ってたらさ、後ろにいらっしゃるPLがどなたなのかわからない人からも「集めてると聞いたから」とGTでお土産もらいました。この方です。中の人、どなたなのか教えてくださいーっ!
 いただいたものはこれ。
・レオタード
 二着目‥‥きっとまた色柄違いですね。前から持っていたものがシンプルなレオタードで、今回いただいたものはフリフリ付きかもしれません。

 コメントにてシークレットで書き込んでくれた方からも、5品ほどいただきました。
・着物
・和服
・つけしっぽ
・振袖
・帯
 ‥‥和服猫耳少女とか好きなんですか?
 でも和服はいいですよね。脱がせやすくて。

 あとですね、前述のエロガキから、送りつけたステージ衣装のお返しに以下のものが届きました。
・弓道着
・忍装束
・洋服(デコレーション)
 なかなかわかっているじゃないか。でも中学生の分際でイメク(ry)なんて知らなくていいので制裁。
icon1_2.jpg「えへへへへへへ‥‥」
 ↑ちなみに昨日完成したばかりのおにゅーのアイコンでございます。発注文での指定がなかったにもかかわらず、辞書を広●苑にしてくださった絵師さんには感謝感激。
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は鰻ニョロリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

(以下、お昼に追記)
 Σぬあっ!?気づかないうちに史祇さんが受注していらっしゃられられ(失意ゆえの混乱
 今後は看板やイグカの受注もしていかれるとのこと。‥‥あの、アンミラとかそっち系の服着てアームブレード振り回す臨のイグカ頼んでも怒りませんか‥‥?

(また追記)
 GTのサブシナリオで、臨のレベルが上がりました。レベル14です。アビリティの関係で、現在は神主服装備です。
 皆さんから集められたイメク(ry)装備はレベル13用が中心ですので、持っているだけなら問題ありませんが活用するならば強化が必要です。☆のことを考えますと嬉しい悲鳴をあげざるをえませんな。
 なんかこう‥‥「子供ってどんどん大きくなっちゃって。服を新しく買ってもすぐ着れなくなっちゃうのよねぇ」と頬に手を添えてため息つく母親の気分です。
>谷竜さん
 かぶったらかぶったで、脳内で調節しますので無問題です。
 汚れ役を臨に押し付けるなんて‥‥っ!(ぇぇ)でも谷竜さんはことのほかイメージを大事にされますよね。

 あ、いただけるものならばほしいです。かわいいではないですか!(ぐっ

>あかいさん
 Kちゃんはなぜにライダースーツの着用法をご存知なのですかね?

 凛々しいけど身長は低いので、男装が似合うかどうかはちょっと首を傾げてしまいますです。

 スピニングバードキックがわかるか否か。ある意味年齢の踏み絵だと思うのですがどうでしょう。

>GATSさん
 飽きないっていうか、藤井先輩はこういうのOKな人なんですかね。やっぱり(ぇ?

 盛大に鼻血をふいていただいてありがとうございました。煩悩と衝動に負けて描いたかいがあったというものです。しかもあんなSSをいただいたのではまたお返しをせねばと考えている次第で‥‥ああ、野生化させても大丈夫ならばさせますが(ぇ

 ラブラブのカットインが入ってもそれはそれで面白いと思うのですよ。血の臭い立ち込めるGTに突如割り込むあまあまの空気。素敵ではないですか。

 何やらパソコンが不調のようで‥‥なるべく早く復帰が出来ますよう、お祈りしております。

>五条さん
 誰も衣装を収集しているとは言ってません(ぁ
 いや本当に言ってないはずなのですが。ちょうどいい防具がないわーとぼやいただけで。
 でも、もらえるものはいただきます(ぐっ

>緋衣さん
 だから違うというに。でも、もらえるものは(ry)
 臨としては物が届くごとに顔を赤くしているでしょうが、PL的には大満足です。

>5点を送りつけてきた方
 ああ、言っちゃった。まだ誰も言ってなかったのにコスプレって言っちゃった。あーあー‥‥(何

 そういえば手を出していると書いてありましたね。友好先にはなかなか顔を出せないので永遠に見つからないかもしれませぬ‥‥orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

藤井さんは偏見の無い人です。主に悪い意味で。


自分のPCが他の人に扱ってもらえるのは嬉しいことなので、お返しは素直に期待しておきますです。
ちなみに藤井さんは首から下だけ野生化(何


「お前ら攻撃してねぇだろ」とツッコミが入りそうな辺りも素敵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だって、傍から見てて楽しそうですし(ぉぃ)
こちらの場合、イメージを大事にしていると言うよりは自分でやろうという気になるかどうかによる所が大きいのではないかと。

送りましたー。
後、レベル14防具は巫女服、ラバースーツ、和服(フォーマル)、着ぐるみ(クマさん)(全て◎2つ)がありましたよ。これらも送りましょうか?

星司は猫を剥ぐと中々にアレな人(何)なので、そんな臨さんの様子を見て楽しんでると思われます。

………スピニングバードキックを知らない世代がもう発生!?…これがじぇねれーしょんぎゃっぷを言うものなんでしょうか
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
