スポンサーサイト


いよっしゃあっ!!

 アンミラ歓迎だってさ!!
 ばっちし通じましてよ!ありがとうございます、窓が開くのを楽しみにしていますね!資料は‥‥アンミラのは大丈夫です。あとはアームブレードでしょうか‥‥
 そうそう、あれはキッドが白馬くんに変装していたということだと思います。多分、最初から。

 というわけでこんにちは、羽鳥です。

 猫さんから助言を受けながら、アビリティや防具をもそもそ弄っています。難しいね!
 臨の本業はファイアフォックス、バイトは蟲使いなわけですが――狐のほうは臨の性格を表してます。蟲のほうは、体の中を這いずり回られる感触に赤くなりながら震える姿を想像して即決定というか何と言うか。「やだ‥‥気持ち悪い‥‥っ」と口では言いながら‥‥

 はい、次行こうね(何

 昨夜届いたものの報告をー。皆さんありがとうございますですよー。
 谷竜さんちの由紀ちゃんから届いたのは、以下の2点。
・着ぐるみ
・フリースパジャマ
 ‥‥(ぽむ)パジャマは藤井先輩のところに置いておけばいいんですねっ!?

 2件目。緋衣さんちの鷹原先輩からまた届きました。
・ナース服
・カメラ
・つけしっぽ
 ナース服とつけしっぽは、レベル14用のものをいただきました。きっとエナメルナース服(明らかにそっち系の用途を目的として作られたもの)と、既にある猫しっぽ(断定)ではなく犬のしっぽなのです。
 それよりもー。カメラは藤井先輩に渡したほうがよかったかな、ってどういう変態さん視点ですか。

 3件目。シークレットの方からもパスワードでふたつもらいました。
・ライダースーツ
・レオタード
 レベル14用のものです。ありがたやー。色違いがどんどん増えていきます。ほんとにクローゼットはどんなことになっているのか‥‥‥‥あの、詠唱兵器ってクローゼットにしまうものなんですか?(ぁ

 そうそう、先ほどAFOでのやり取りの中で、某所のお母様から「首飾り」をいただきました。この際なので、これを改造してドッグタグにしちゃおうかなーと思ってます。BUでぶら下げてるあれです。辞書の次に持たせたいものだということを、いただいてから思い出しました。ダメダメです。

 あ、昨日の彼は紅葉焼きさんでしたか‥‥。よっしゃ、今度何かおくりつけよう!
>緋衣さん
腹黒ですよねぇ‥‥きさらちゃんにのされてください(ぇ

きっといると思うんですよねぇ‥‥知らない人。
あれ、春麗って今もいましたっけ?

>谷竜さん
この人もさり気に腹黒?
いいじゃないですか、やりましょうよ。みんなでやれば怖くないですよ!!

今のところ、もらえるものはことごとくありがたくいただくというスタンスを取っております(答になってない

>シークレットの方
Σぬぁ!すみません、見落としておりました‥‥orz
色々といただきまして、ありがとうございますです。
友好はもちろんOKなのですよー!

>きみつじこーの方
ふきました。
えー、うそーん‥‥あ、でも言われてみると確かに、端々にそんな香りが!

>GATSさん
藤井先輩、男ですねぇ‥‥素晴らしい(ぐっ

ちと時間かかるかもなので、お待たせしてしまうと思いますが‥‥代わりに下のほうに絵をおきますので、それでひとまずは! 首から下だけ、も了承です(敬礼

いいじゃないですか素敵だらけで。「ラブラブの邪魔しないでー!!」と攻撃が行くわけですな!




 先日、セーターをいただいた時に「まともじゃん」と言いました。私。

 でもそんな事は決してないよね!?ほら、下見てよ!(ただし自己責任でねっ☆

 見る?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実はそんな感じの効果を狙ってセーターをお送りした五条です。
…お見事です(ぐっ)

私からも、レベル14用で良さげな防具が出ましたらお送り致します。…うちの娘達はまだ着れないので…。

バイトが蟲な理由はそれでしたかー。
…奇しくも、うちのニーナのメインが蟲な理由と酷似してます(ぇ)


>春麗
彼女はスト3にもいますよー。
と云うか殆ど主人公です。本当の主人公より存在感があります、3だと。

凄くダメな方面で男らしい藤井さん。いや、男だったら誰だって(以下略

うわぁ! 藤井さんが電波じゃなくてただの変態になってしまった!!(何
まぁ彼ならやりかねませんし、寧ろ徐にパンツ被るくらいやってしまいそうな気が・・・やっぱり変態。
ともかくこれまた鼻血もんの絵ですな。

でも藤井さんの場合敵が現れた時点で臨ちゃん放り投げて戦闘態勢に入りそうな、というか入ります。
それで名残惜しそうな表情で「む~、先輩何するんですか!」と食い下がる臨ちゃんが・・・銀雨ラブコメ化?

星司から見た友亮君は「やりかねない」というイメージらs……セーターの絵を見て確信に変わったようd(ry)

最近ストリートファイターのキャラが出てる格ゲーを見ない気がしますね…
スト3にはいなかった気がします、彼女

>パジャマは~
その通りd(ry)

みんなでやると一人撃沈するのが俺なのです(ぇ)

OK、遠慮無く送っていいという事ですね。と言う訳で、送りました。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
