スポンサーサイト


何でこうも日々ネタがあるのか

 コメントくれたり、アイテムくれたりする皆さんのおかげです。そんなわけでこんばんは、羽鳥です。

 懲りずに銀雨。
 ここのところずっと、どんなアイテムを作ればいいかを悶々と考えています。でも☆は‥‥イグカ用にとっておきたい。AFOのほうでも、パリのイベント関連でいいシナリオ出るかもしれないし。だから、ネタだけメモしておいて、しばらく我慢。

 さて、いただいたアイテムのお披露目です。一発目はなんと、GATSさんちの藤井先輩、まさに臨の恋人その人から届きました。これです。
・ワンピース(水着:ファミリー)
 ‥‥え、これは、着ろというお達しでしょうか?先輩の部屋をガンガンにあったかくしてくれたら、そこでこの水着姿になるそうです(ぇ

 次。谷竜さんちの由紀ちゃんが手紙でくれたもの。
・和服(フォーマル)
・ラバースーツ
・巫女服
・クマさん(着ぐるみ)
 今回もめいっぱいいただいてしまいました。ありがとうございます。クマさんいいですよクマさん。着ぐるみってなにげに重くて体力かなり必要だそうですが、臨ならきっと着れると思います。

 本日の最後。紅葉焼きさんちの兵庫君からお土産でもらいました。
・白無垢の着物
 備えておくにこしたことは‥‥って、一瞬結婚式用なのかと思いましたが、どっちかというと死に装束?(ぁ
>谷竜さん
おーけー、私達は繋がっている(ぇ

ひとり撃沈‥‥恥ずかしくてですか?途中で我に返ったらダメなんですよ?

今回もありがとうございます。クマさんにホクホクです。

>緋衣さん
その言葉を、鷹原先輩で藤井先輩に、直で言ってみてください。どうなるかが楽しみ楽しみ。

ストリートファイターのキャラをパチンコの宣伝で見ました。要するに、その世代がパチンコを楽しむ世代になっているということですよね‥‥

>GATSさん
そうなんですか?私は女なので皆目わかりませんが(ぁ

すみません、ちょっと変態にしちゃいました‥‥って、かぶる!?かぶっちゃうんですか!?それは‥‥さすがに臨が泣くのでやめていただきたく‥‥あ、でもそんな先輩も見てみたい気も。
お褒めいただき光栄です。

いや、違いますね。振り払われたとたんに臨がむくれるのは確かでしょうが、その怒りの矛先はゴーストに向かいますね。きさらちゃんも近寄らないくらいに壮絶な表情とオーラを発しながら、奏甲→クリティカルを出すのです。多分。

>五条さん
よし(ぐっ
これで五条さんとも繋がっていることが証明されましたよ。

いえいえ、そちらの姉妹に将来着せたいものはちゃんと残しておいて上げてくださいね。でないと、ニーナちゃんもイメク(ry)状態に(ぇー

当初はツンデレ設定でしたからね。ファイアフォックスでツンを、蟲使いでデレを表そうとしていたのです。そして現在、結構使い勝手がいいです。

まじですか。彼女がインターポールだと知った時はすんごく驚いたものですが‥‥そんな彼女が主人公って、どんなストーリーだったのでしょう??





【妄想】

「‥‥ねえ、先輩」
「何だ」
「先輩って、その‥‥女の子の胸の大きさにこだわりあったりします?」
「女性の胸とは、大きさだけでなく形などの様々なポイントから総合的に判断されるものだ」
「そっかぁ‥‥」
「いきなりそんなことを尋ねてきた理由を聞かせてもらいたいのだが?」
「‥‥えっと、私の胸って、大きすぎるくらいだから‥‥。走るときに邪魔だし、肩凝るし。服を買うのだって大変なんですよ、胸のところだけサイズ合わなくて。自分の手にもおさまらないくらいなのに‥‥先輩は、こんなに大きいの、嫌じゃないですか?」
「臨くらいの大きさなら、喜ばない男の方が絶対的に少ない。そして俺は、その点については多数派だ」




 先輩の胸の好みを勝手に決めつつ、オチがないまま終わる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

藤井さんは乳に差別を持たないお人です。
アレ過ぎるフォローですが一応。

しかし臨ちゃんのお胸はそこまで大きいのですか!
こっちもそのネタで何か書いてみたい所存。

>着ぐるみは重い
らしいですねぇ。最近は軽いのもあるっぽいので、詠唱兵器のはそんなに重くないかもしれませんが。

いえ、途中ではなく、終わった後で撃沈します(ぇ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
