スポンサーサイト


私だけの武器

 長距離移動って問答無用で疲れますよねー‥‥そんなわけで、昨日は潰れました。よく寝ました。すとんと、闇の世界に。

 こんばんは、羽鳥です。

 候補生にイラストを頼む代金って、アイコン以外はデフォルトの代金よりも☆0.5だけ安いんですよね。ということは、今のところは候補生である史祇さんに臨のイグカを頼むには、☆3.5があればいいわけで‥‥☆4をとっておいたんですけど、☆0.5は余るのだと気づきました。

 そんなわけで臨の武器を強化することにしました。出来上がったのが以下のものです。

名称 :【Cross Fire】
種別 :武器(大事なもの)
分類 :壮麗魔力鋭刃詠唱ガトリングガン (魔法の弾丸を大量にばらまく、ガトリングガンです。)
設定 :【十字砲火】の名を冠したガトリング。銀色に輝くその姿は凛々しく、そして神々しい。

装備部位 :片手
レベル :14
イニシアチブ :8
攻撃力 :26/10/18
射撃攻撃力 :26/0/0
通常攻撃ボーナス :射撃(気魄)

 レベル15まで待ったほうがいいかなーとか、アームブレードがビジュアル的には好きなんだけどなーとか、色々悩んだんですが。しばらく依頼には入らないだろうということと、臨の基本ステータス的にはガトリングがぴったりなので、これに決めたわけです。

 でもイグカに描いてもらうのは恐らくアームブレード。だってビジュアル的には(以下略)。
>谷竜さん
プロレス‥‥着ぐるみでガチバトル‥‥
あ、青竜拳士ならできますねっ!?

ダメですよ後悔しちゃ。
いつかその黒歴史を発掘するのです!

>GATSさん
え、藤井先輩、受身だったんですか?自分から告白はしないのでしょうか。

それはフックとアッパーで人を圧倒できるようになれということですか?胸の垂れを防止せよということでなく(ぇー

む、結構短いサイクルですね。長時間連続使用してるのでしょうか?ちなみに私は5年くらいは一緒です、このノートパソコンと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人付き合いが必要だとか思わない奴なので。
来る者は拒まず、去る者も追わないのです。

防止しつつ人体破壊の術を学ぶのですよ。
何か間違っている気がしなくも無いですが。

授業で使うので結構持ち運びしてるのです。
あと作曲でかなり無茶な時間使ってたりもしますから、早死にする条件はかなり揃ってますです。

いえ、能力者なら多分誰でも出来るかと(ぁ)
ちなみに、プロレスの場面は「佐伯 トラッキー」でググったら出てきました。

そう言われましても……既に年単位で前の事なのに、未だに思い出すだけで悶絶出来るのがありますので、発掘は多分無理です……。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
