スポンサーサイト


恋人紹介バトン

 たっだいまー!

 彼氏さんは「ばらしてもいいけど、バトンには答えない」なんて言いやがりましたので、盛大にばらしてやりたいと思います。まずはバトンに回答していきまして、ばらすのはその後です。

 そうそう、バトンはこちらからいただいてきました。ありがとうございます。‥‥世の中には面白いブログがあるものよのぅ。

 っさーて!ではではいってみましょーかっ!!

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!

盛大にばらすと言った手前、本名のイニシャルからばらす(ぇ
「S・I」になりますかね。

ちなみにHNだと「K」。今は。

2.恋人は何歳?職業は?

19歳の大学生。

‥‥私の年齢は聞かないほうが身のためデスヨ?

3.出逢ったきっかけは?

出逢ったきっかけは‥‥AFO、だねぇ。うん。私が始めたときには、向こうはもうAFO始めてました。

こっちは初めてのPBMというかMMORPGというかWTだったので、ほんとに右も左もわからなくて、田吾作さんの娘さんがやっていた卓で初めて発言して。アバター未設定の、アイコンとも呼べないシロモノしかなかった自分にとって、豊富な表情を持っていた先輩さん達がとても羨ましくて、輝いて見えました‥‥。今はもう感じることのできない、純粋な気持ちです。

‥‥あれ、彼氏さんのPCと初めて話したのっていつだっけか(既に忘却の彼方

4.付き合ってどれくらい経つ??

こんなときに役立つのが、メッセの会話ログ!(効果音はドラ●もんが秘密道具を出すときのあれでお願いします

恥ずかしいからやめろとよく言われますが、私はこういう、過去に言われた恥ずかしいセリフ集を眺めてニヤニヤするのが好きなのです。仕方ないよねっ!?

はい、確認完了。去年の9月15日になった直後あたりからのようです。ということはー‥‥1年と2ヶ月と12日?

おお、意外と長い。

5.好きなところを3つ教えて!!

・なんだかんだで私に甘いところ
私はよくわがままを言うんですけど、そういうわがままを大体叶えてくれるところは好きです。叶えてくれるまで私が繰り返し騒ぐから渋々折れるときもあるんですけどねー。

・声
初めて彼氏さんの声を聞いた時、あまりにも好みの声だったので悶絶しました。低めの、いい声してるんですよ~♪ なので、先日彼が私の携帯に吹き込んだ留守電は永久保存しようと心に決めています。

・話を聞いてくれるところ
ひとつめと通じるところがあるかもですが。
私が凹んでいる時や悩んでいる時、それだけでなく普通のときでも、とりあえず私の話は全部聞いてくれるんですね。私の話を飲み込んで、受け入れて、それから色々と返してくれるのが、私にはとても嬉しいことなんですねぇー。

6.嫌いなところがあれば教えて!!

えちぃんです。奴は。

いや、普通にえちぃのはかまわないんだ。

でも違うんだ。奴は変な方向にえちぃんだorz

7. 恋人との一番の思い出は??

は?思い出?

‥‥あー、はいはい、思い出ね。何かあったかなぁ‥‥

‥‥ここに書けるものはないでFA、でいいですかね?

8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??

性格→88点
顔→まず私が人の顔についてどうこう言えないのでパス

性格に難ありまくりな人です。でもそういう性格も結構ツボだとかぬかす私もどうなの。

9. 両親には紹介しましたか?

まだ無理。
でも少なくとも母親は、彼氏がいるということは察知してる。

10.まだまだ続きそうですか??

とーぜん。
色々と未来を描いちゃってますので。

11.最後に、恋人へ一言!!

教会でドレス着て式挙げたいんですけどダメですか。

12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!!

誰か!恋人いる人持ってって!!






 さて皆様。私の彼氏さんが誰なのか、予想がつきましたでしょうか?

 それでは答あわせとまいりましょう。

 私の彼氏さんは‥‥














 Avalonこと、理。

 この際だから言おう。私は前のHNのほうが好きだっ!!



 思い起こせばあの日‥‥私のバイト先がおでんキャンペーン中で、私は新婚さん御用達の白いフリフリエプロンを着せられてヤケになり、このブログで「誰か本当に娶ってくれ」と騒いだのでした。そしたら「娶りにいくかと思うのですが」と自分から大文字使って言い出したのが奴でした‥‥。というわけで、惚れたのは向こうが先ね(それが言いたかったのか

 あ、そうそう。できれば感想とかをコメントよろしくです。ばらした後の皆さんの反応が知りたいらしいので。奴が。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

……びっくりしたああああああ!
画面スクロールする手が止まるわ、目は何度もHN見返すわで。
末永くおしあわせにですよー。

そしてその幸せを小匙1杯くらいわけてください(をい)。

な、な、なんだってー!

究極の爆弾を打ち込まれた気分ですよ貴女。
このMIST、思わず3.5秒程固まりましたよ!
いや、適当ですけど!?(混乱している)

ぬぁー皆如何して教えてk(ガィン☆)



(暫くお待ち下さい)



取り乱して、すいません(///)Д゜)
何はともあれ…。
今後も仲良くやってくだされ~。
あ、オープンしたからには今後お互いに惚気て下さるんですよね(マテ)

おや、そうだったのですかー。
成る程、成る程・・・結構な驚きゆえイマイチ良さげな反応が返せないのがアレで申し訳ないです。

月並みでは有りますが、今後ともお幸せに、でありますよー♪

祝辞を言うのにシークレットでは侘しいので、オープンしておきますねー。

な、なんだってー(AAry)
俺も素で驚きましたよ。交友こそ無いものの、知っている方だとは。

月並みな事しか言えませんが、お幸せに。

(゚д゚ )

( ゚д゚ )


えーと、意外って言うか意外って言うか意外。
まさか自ブログのリンク先の方々が付き合っておろうとは予想もしない超展開。事実は小説より生成り、じゃなくて奇也。

何か二人とも妬ましいので「幸せに」とか言わないぜ!(何

あーあ、言いやがった(挨拶

懐かしいですねノルマン。
ちとせはもう凍結状態ですが…。

えー。あー。
薄々知っていた身としては、あんまり面白い反応が返せず…!

月並みですがお二人ともどうか仲良く。
お砂糖補給基地のますますの発展を祈りまして、失礼!

素で驚いた五条です。
いや、彼氏さんの存在はわりと前から存じていたのですが…まさか私が知っている方だったとは、と。
ともあれ、今後ともお幸せにです。

月並みな反応ですみませぬ。

あーあ、言いやがった(挨拶

これで僕の周囲の色んな人に堂々と「またあそこのカップルはいちゃいちゃしやがって」と話せますね!
よかったよかった。これからも末永くお幸せに。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
