スポンサーサイト


暗雲

 前回の記事は大成功だったようです。こんにちは、羽鳥です。

 いただけたコメントがしばらくの間、男性からのみだったのでなんだか不思議な感覚だったのですが、今日のお昼頃にみかかさんからコメントをいただいたので、よくわからない安心感を得ました。
 個人的に以前から知っていた、という人以外は皆さん一様に驚かれているようで‥‥(田吾作さんには奴が以前にばらした、と聞いていますよ。うふふ)すみません、正直コメント読んでて面白かったです。相手が奴だというのがそんなに意外だったのでしょうか。それとも、ネット上での関係がリアルに繋がったということに驚いているのでしょうか。
 ともかく、本当にありがとうございました。たくさん祝福いただいて。みかかさんにはちまの愛をお届けします。じゃべりんさんにもお礼を言わねばー。奴にメッセで突撃したらしいMISTさんからは「お互いに惚気て下さるんですよね」とのコメントをいただいてますが、奴はそんなことをする自分は好きではないようなので、その分私が惚気ます(ぇ
 将来的にはゴシック調の教会で素敵なドレス着て式を挙げるので(決定事項)、2次会はオフ会ってことで

 たくさん語ったところで、タイトルに関係するAFOのお話は追記にてー。

 パリでイベントが始まった‥‥でもイベントっぽくないじゃん!という声を各所で見ました。しかしイベントっぽくないのも当然。なぜなら、イベントではないからこちらをごらんください。イベントではなく「エピソード」だそうです。いい試みだとは思いますが、飽きさせない工夫をお願いします。
 内容についてですが、まず、「預言」と「予言」がごちゃ混ぜになっているので、仕様なのかどうかを問い合わせてみました。どっちの言葉かで対応が微妙に変わると思うのは私だけでしょうか。
 預言書を表舞台に引っ張り出す依頼に参加していたこともあり、今回の事態については至極気になっています。参加していたロートも同じ気持ちでしょう(学者としての興味も多分にあるでしょうが)。途中でガス欠起こさない程度に、頑張っていきたいと思います。あ、ロートで卓立てて学者っぽいことをしてみてますので、よろしくお願いしますー。
 そして素敵仮面のあの声は‥‥よく女性だということをごまかしてこれたものです。

 クエストシナリオの実装についても各所で言われています。あまりにも高価に設定するのは勘弁していただきたいところです。せっかく、興味をひかれる要素が備わっているんですから。MTはやったことないけど。‥‥読参みたいなもの?

 クィディすっっっごくひさしぶりに、アトランティスはウィルにて、クィディで依頼に参加してみました。『とちのき通りのしふ学校~泥棒しふの挑戦状』です。これまた久しぶりにギルドをのぞいてみたら、あとひとりで出発できるのに‥‥という状態だったので、☆の残高を確認しての参加となりました。しふ学校には参加履歴がありますし、しふ学校のマレーアさんは当たりのようなので。以前のリプレイでも、クィディの性格をつかんでもらっていました。‥‥担当交代なんていう事態に陥っていませんようにー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
