スポンサーサイト


疲れた‥‥

 ふふふふふ、こーんばーんはー‥‥疲労感で体が重い羽鳥でーす(壊

 スタンバイ状態を解除したらエラー画面が出て、再起動がかかったのです。でも再起動しなかったのです。

 ウィンドウズのシステムファイルが見つからないと言われました。

 そりゃあ長く使ってるパソコンですけど。最近はたびたびエラーが出てましたけど。初期化なんて初めてだよ‥‥。

 まずは初期化用のディスクを探すところから始まって、初期化終了したら無線LANカードのインストールと設定‥‥ここでキーがわからず(メモ紛失)、我が家のネットワーク管理者である兄にどうにか動いてもらって設定を呼び出してもらい、どうにかこうにか‥‥

 こうしてネットを見られるまでに2時間以上かかりましたよ(感涙

 しかし、初期化前と同じというわけにはいきません。いろいろなお役立ちツールはもとより、ブックマークも根こそぎ消えてしまったのでさあ大変です。いろいろとダウンロードして回らねば‥‥‥‥はぁ(うなだれ

 *

 ああああああ‥‥苦労して探し出した、お気に入りのサイトや絵師さんやMSさんの日記が‥‥

 うわーん、見つからない‥‥(えぐえぐ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はい、そうです(汗)「<カウンター

そうですか、結構大変な事になっているのですね(汗)復帰には時間がかかるのでしょうか・・・突然、そうなる可能性があるんですよね。しっかり保存しておかないと・・・。

>生まれた年
カウンターの数字が、ということでしょうか。

私も詳しくはないのですが‥‥ファイルではなくCドライブというかハードディスクの初期化というやつだと思います。おそらくご友人と似た状況ですね。お星様購入時のおまけイラスト、溜め込んでいたのにすっかり消えてしまいました‥‥青紫絵師の絵が‥‥orz

サイトのファイルはサーバーから引っ張ってくればいいだけなので、それだけはよかったです。

がんばります、とにかくがんばります。

変なところでエンター押してしまいました(汗)

めげずに頑張ってくださいとしか言えませんが、負けないで下さいませ・・・。

自分の生まれた年(西暦で)でした。いくつかはいいません。

ファイルの初期化ですか・・・私はあんまりパソコンには詳しくないので、何もお手伝い出来ませんが、今まで保存したファイルが無事でしたら、まだ良いのかなと。知人が保存してあるファイルが全部消えて、顔面蒼白になってましたが、もし自分がそうなったら、身投げするかも・・・(ぇ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
