スポンサーサイト


お財布がー

 こんばんは、羽鳥です。

 えー‥‥パリの依頼、しかもコミリプに参加しちゃいまして、お財布がえらいことになってます。
 初めてのコミリプだよ!高見沢さんにカンター描いてもらえるよ!でもそれ以前に色々と問題や危険が山積みの依頼だよねっ!!

 ‥‥のーみそがぐつぐつと煮えております。

 今までに得られている情報を整理整頓して使える状態にして、そこからまたどんな順番で引き出して使っていくか‥‥ああ、この緊張感。
 依頼を受けているという実感がして非常によいのですが、そんなことも言っていられません。できることと時間が限られている上に、実力が‥‥カンターの実力が‥‥orz
 思いつくセリフの数々が死にフラグっぽいんですけどどうしましょう‥‥。

>三本杉さん
改めまして、祝辞ありがとうございますー♪
世話になったというのはエルドさんのことでしょうか。彼は一時期、主と呼ばれるほどに顔出してましたからね‥‥。PLのほうにも伝えておきます。

私の知っているAFOPLのブログのほとんどで、今回のエピソードが「リアイベ」と称されていました。寺の周知が足りないせいだと思ってます。
私もどう対応していいのかわからなくなってます。あまり連続して依頼に参加する余裕もありませんし‥‥。ともあれ、ご一緒した折は力をあわせて頑張りましょう。

>GATSさん
なにやら素敵な高校時代を過ごされていたのですね‥‥。私は3年の頃になってようやく、「こういう話ができる奴だとは思ってなかった」と中1の頃から同じ部活だった男子に言われたことがあります。いい思い出です。

いかに直接的な表現を使わずにらぶとえちを表現できるか‥‥時折挑戦したくなるのですよ。ちらリズムの原理でしょうか、直接的表現の場合よりも更にえちく感じる時があるのですよねー。

臨は期待してるといいますか‥‥まあ、お年頃なので臨も人並みに興味はあります。あんなに怖がっていた理由は、土台となる基本事項の経験すらもなかったことと、先輩の自分に対する感情がいまいち不透明だったこと、ですね。でも初ちゅーの事件で先輩に大事にされてることと好意を抱いてくれていることがわかったので、大体の恐怖は払拭されました。そうなれば後は期待するのみですよ。ともあれ、いざとなったら半泣きでしょうけど‥‥そのままいっちゃってください(ぇー

あ、料理は不得意なほうに入ります。なんせ私が素体ですので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
