スポンサーサイト


のぉぉぉぉ‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 午後7時‥‥それは私がお仕事に出かけている時間帯‥‥。ああ、今回は開いた窓を見ることもできそうにありませんorz
 アイコン窓も開いていたようで‥‥史祇さんに描いてもらうアイコン、ほしいなぁと思いつつも案が浮かばない。浮かばない‥‥通常と照れと妙な笑顔はあるから‥‥考え中アイコンとかどうだろう。まあ、今はギリギリのお星様しかないので、どの道アイコンは無理かなぁ‥‥ああ、史祇さんが恋しい(ここに変な人がいます

 なんか周囲に称号を変化させてある=レベル15いってる人が増えてきて‥‥羨ましいわこんちくしょう。とくにジャージ部のキミ。キミね、キミ。アイコンは頼んだのか
 あー、エロガキがBUとアイコンできてたので、私も何か妙なもの送りつけなきゃなぁと思案中。

(追記。22:43)
 帰宅。お風呂から出た後、そのまま普通にパソコンを立ち上げて普通にスレイプニル起動して普通に史祇さんのアトリエを覗く。
 アイコン窓が 開 い て る 。
 0.1秒の惑いの後に発注ボタンをぽちぽち‥‥またしても最後の最後で「発注可能な状態ではありません」‥‥‥‥‥‥orz
 泣きたくなってきました。

(更に追記。23:30)
 理に「髪をおろして眼鏡を外した暁徒が見たい」と言ったら「じゃあ描いて」と言われつつ、大好きを通り越してらぶの粋に入っている史祇さんのアトリエをまた覗く。すると――
 アイコン窓が ま た 開 い て る 。
 必死。とにかく必死。ぽちぽちぽちぽちっ!
 枠確保完了!!
 ネタを煮詰めようと思います。ああ、幸せ幸せ~(ほくほく
 ‥‥あ、イグカのためにはまたWM買ってきておかなきゃ。
>昨日コメントくださった方
はわー‥‥こちらこそありがとうございます。わざわざご報告まで!
ええとですね、確か検索+検索で見つけたところのリンク先巡りをしていて見つけたような覚えがあります。「お、ここはいいぞ」みたいなアンテナにびびっときたわけでございます、はい。無断リンク&報告なしですみませぬorz
あ、一応キャメやジャパン、ロシアにもPCはいるのです。今はノルマンでがさごそやってるので、それ意外は消極的になってしまっているのですが。
お砂糖は頑張ります(笑)なぜか皆さん期待してくれるので!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
