スポンサーサイト


できちゃったーv

 おはようございます、羽鳥です。

 なんか最近銀雨の話ばっかりだ‥‥でも気にしない。昨晩、臨の4個目のアイコンが完成しました。

臨:アイコン4個目
 言わずもがな、広●苑を読んでいます。今回は「広●苑描いてください(要約)」と指定しました。「広」の字の上半分が見えていますね。超真面目に広●苑を読んでいる臨‥‥素敵にかわいくて小躍りしてるわけですが、この広●苑で何を調べてると言うわけでもありません。辞書とか事典って、ただ読んでいるだけでも面白いものです。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は史祇守壱に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 で、その史祇さん。史祇さん通信の時間がやってまいりました(何
 アトリエによれば、昨日の夕方頃にイグカの窓を開ける予定だったのが、本日の夜8時頃に変更となったそうです。
 ‥‥昨夜だったら丸1日オフだったので、常時臨戦態勢でいけたのですが、今日の夜はお仕事ですよお仕事。おうちにいません。またもや窓が開く瞬間すら見られそうもありません。残念無念‥‥。

 私がストーカーばりに騒いでいるのでよければ、いくらでも騒ぎます。

(以下、OMCのアレに関する話はカテゴリとずれるので削除)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アイコン完成おめでとうございます。
用事でイグカの窓が開いてるところは見る事が出来なかったんですが、史祇さんも候補生から正イラマスになられたようで早速イグカをリクエストしてしまいました(ぉ)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
