スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンとロシアと

 ただいまです。改めましてこんばんは、羽鳥です。お風呂もご飯も済みました。

 ノルマンはパリにて、カンターが参加していた『グッバイ・ブランシュ』の結果が反映されました。んが。私は相変わらず数値をメモしていません。なので他の参加者さんの情報に頼りきりでございます。
 で、結局どうだったのかといいますと。大成功らしいです。うおおおお!?まじですかっ!?‥‥よかった‥‥本当によかった‥‥。これで元祖に胸張って報告できる‥‥!
 報告書、早く来ないかなぁ。
 あ、でもこっちが大成功ということは久条MSさんのブログで何やら書かれていたアレ。アレはふらりのことなのでしょうか‥‥?それはそれで嫌ですorz

 一方のロシアはキエフ。キリルが『合同合宿 冬の陣』にて相談中です。
 この依頼、というか初心者さん向けの合宿なんですけども、私が出かける頃まではキリル(とサポで突っ込んだもうひとり)しか参加していなかったのですよ。こりゃあ流れるかなー、と思っていたのですが‥‥帰宅してみれば3人増えてるじゃないか。で、お風呂に入って出てきてみれば、もう1人増えてるじゃないか。
 まあ、出発が確定しているなら参加する、というスタンスもありですしね。
 それはいい。それはいいんだ。問題は、その人達が初心者さんなのかどうかわからないってことだよ、ママン。レベルとスキルのとりかたで、大体予想はつきますがね‥‥。

 先日削除した、OMCのあれについて。
 「嘘、大げさ、紛らわしい」のところに聞いてみたいです。このうたい文句と実際との違いってどうよ?と。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。